よかパピ長崎オフ会パート2

 パピヨンまみれのよかパピ長崎オフ会。今年もたくさんのパピちゃんが集まりました。
 たくさん写真撮って全頭の紹介をと思ってたけど、たぶん出来てないでしょう。
 紹介できてないわんちゃんごめんなさい。前回のオフ会模様は書き込みしたので今回は
一気にわんちゃんの紹介です。

 名前の間違いがあったらごめんなさい。


**osumiさんちシュガーくん**
IMGP3729.jpg
<**osumiさんちルカちゃん** 
IMGP3755.jpg

**osumiさんちみろちゃん**
IMGP3743.jpg

**osumiさんちモカちゃん**
IMGP3719.jpg

**チキママさんち大地くん**
IMGP3853.jpg

**saikoさんちムースくん**
IMGP3725.jpg

saikoさんちシオンくん
IMGP3710.jpg

**みっきーままさんちみっきーくん(真ん中)。適当なのがなくごめんない**
IMGP3646.jpg


**みっきーままさんちタケルくん(右側)**
IMGP3653.jpg

**ベレットさんちころみちゃん**
IMGP3943.jpg

**ベレットさんちみこちゃん(真ん中)**
IMGP3889.jpg


**phoenixさんちめろんちゃん**
IMGP3962.jpg


**phoenixさんちらむねちゃん**
IMGP3912.jpg

**蘭丸ママさんち蘭丸くん**
IMGP3774.jpg

**かなぱおさんちパオくん**
IMGP3768.jpg

**Reiさんちアンジュちゃん**
IMGP3812.jpg

**Reiさんちリアンちゃん**
IMGP3815.jpg

**かずねこ&みえねこさんちモナちゃん**
IMGP3802.jpg
**かずねこ&みえねこさんちカノンちゃん**
IMGP3794.jpg
**かずねこ&みえねこさんちレーチェちゃん**
IMGP4002.jpg

**さっちーさんちこりんくん**
IMGP3694.jpg

**さっちーさんちでんくん**
IMGP3777.jpg
**ほるこさんちウオルフィーくん**
IMGP3838.jpg

**レネママさんちレネットちゃん**
IMGP3956.jpg

**レネママさんちユウくん**
IMGP3967.jpg

**レネママさんちタクトくん**
IMGP3820.jpg

**レネママさんちチャロくん**
IMGP3823.jpg

**Kさんちからハッピーちゃん、ラックくん、フランちゃん、カイルくんが参加。1匹だけの写真でごめんなさい。
誰かな?**

IMGP3852.jpg

**そしてお友達犬特別参加のれおくん。昨年のオフ会も参加だったがその時はたいへんだった?**
IMGP3859.jpg

**最後に我が家のぱぴーとすず音**
IMGP3937.jpg

IMGP3685.jpg



**10月20日更新の記事を「すず音パパの生活日記」にて綴っています。覗いて見てください**
http://d.hatena.ne.jp/suzunepapa/


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

オフ会お疲れ様でした。
お友達ワンコで今回も参加させてもらって、
天気も良くて楽しいひと時過ごしました。
晴れ女osumiさんパワーはスゴイですね(笑)

次はハロウィンパーティで楽しみましょう。

No title

れお母しゃんコメントありがとうございました。
とっても良い天気でした。
当日は声をかけた蘭丸くんも参加しタケルくんに会えてよかったです。
ハロウィンパーティーでまたおあいしましょう
プロフィール

すず音パパ

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR