わんちゃんハロウィンパーティー inいこいの広場

10月31日はハロウィン。11月始めそのパーティーが予定されていて、手作り仮装衣装をちゃーみーが製作しせっかくなので、貞治・神楽・響・司にも試着してみた。

**貞治**
IMGP4090.jpg

**神楽と司**
IMGP4084.jpg

**響とすず音**
IMGP4077.jpg

**ぱぴーとすず音。これを着てパーティーへ、いざ出陣**
IMGP4053.jpg



 そして11月2日、今日は朝方未明から本降りの雨。予定していた「わんちゃんハロウィンパーティー」も
延期間違いなしとゆっくり過ごしてたら、主催する会場から「予定通り開催します」との連絡があり、
大急ぎで準備し予定時間10時ぎりぎりにいこいの広場に到着。すでに多くのわんちゃんが来ていた。

 チャーミーの手作り衣装に着替え自己紹介を済ませ、プログラムに沿って「イケメン大賞」「おいでおいで競争」「待て、伏せ・・競争」などありぱぴー・すず音も参加するもどれも、「我先にの意地もなく」米などの豪華賞品もゲットすることなく終了。

 ただ仮装してるわんちゃんには「おやつ」があり競争することなくいただきラッキー。
その間、参加してるわんちゃんらと「ぱぴーの愛嬌たっぷりなくねくねダンス」「すず音の大小・犬種関係ないガウガウ絡み」など楽しい時間を過ごした。

**いこいの広場ドッグラン受付事務所(以前の写真)**
040.jpg

**お友達犬「れおくん」と**
IMGP3316.jpg

**初めて会ったパピヨン犬の「ヴィータちゃん」と**
IMGP3301.jpg

**春の運動会で会った福岡から参加のミニダックスの永遠(とわ)くんと**
IMGP3245.jpg

**大村から参加のパピーお気に入りのシャネルくんと**
IMGP3244.jpg

**豆芝のアイレンちゃん。愛嬌たっぷりでとっても可愛かった**


IMGP3248.jpg


**すず音にそっくりなパピヨンちゃんのヴィータちゃん**

IMGP3240.jpg
IMGP3299.jpg
IMGP3292.jpg

**福岡糟屋、遠い所から参加した永遠くん。今回も大活躍だったね**

IMGP3317.jpg

**きららちゃん**
IMGP3304.jpg

IMGP3294.jpg

**飼い主にしっかり抱かれたシェットランドのゆたろうくん**

IMGP3260.jpg



**すず音馬子にも衣装でかわいいが・・。会場に来る犬に、がうがうと絡みご挨拶**

2013-11-3 わんちゃんハロウィン3

**お友達犬「れおくん」れお母しゃんの足元から離れずおとなしかったね。シェットランド犬の「モコちゃんとゆたろうくん」こちらもおとなしく飼い主から離れることなく**

2013-11-3 わんちゃんハロウィン2

**おもいおもいに戯れて**

2013-11-3 わんちゃんハロウィン1

 大型犬小型犬総勢30頭近く集まったパーティーも終了。その後大村に住むシャネルくん飼い主さんらと雨振る中場所を変え移動したところは時々立ち寄る「トッテオキ」。しばしわんちゃん談義し帰路に。



**久しぶりに会ったシャネルくん飼い主のお友達らとおしゃべりに訪れた「トッテオキ」にて**

IMGP3335.jpg

**裕真くんと一緒に**

IMGP3334.jpg

2013-11-3 わんちゃんハロウィン

 そして翌4日はとってもいい天気。自宅から割合近場の「道の駅夕日がみえる丘そとめ」に立ち寄って見た。
そこのテラス席のはとってもかわいいトイプーのアンジュちゃんが寛いでいて、早速すず音ガウガウと絡んだもののすぐ慣れ、一緒に仲良く過ごし、心地良い潮風を浴びながら暫し楽しい時間を過ごした。

**トイプー2歳のアンジュちゃん**
IMGP3343.jpg

**子ども苦手なすず音。目がテンになっている**

IMGP3355.jpg


IMGP3358.jpg

2013-11-04 夕日が見える文学館1
2013-11-04 夕日が見える文学館


**日頃、「すず音パパの生活日記」も綴っています。覗いて見てください**http://d.hatena.ne.jp/suzunepapa/
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ドッグカフェ「とっておき」にて

先日は楽しい、ひとときをワンちゃん達と共に過ごせた事に感謝してます。本当に有難うございました(^-^)

ドッグカフェ「とっておき」最高でしたよ!お陰様で美味しかったし満足しました^^11月4日に「いこいの広場」に行き早速、ワン友さん達に宣伝しました^^いい所を紹介して頂き喜んでいます^^またシャネル君達と行こうと思っています。

またお逢いするのを楽しみにしています(^-^)

No title

ハナのママさんコメントありがとうございます。久しぶりに会え、お元気だったので安心しました。

あいにくの雨でしたが、「とっておき」のマスターも気さくでとってもいい所ですので、会えたときでも一緒に行きましょう。

今後ともときどき覗いて見てくださいね。

ハロウィンパーティ

ハロウィンパーティ  すずねちゃん パーティくんに              逢えて 嬉しかったです                           
 
 とっておき カフェのランチも 美味しかったです              とても 楽しい 1日を過ごしました                      また 行きます                                 
   またお逢いするのを楽しみにしてます

とっておきカフェ

ぱぴーくんの名前を 間違って すみませんでした

  とっておきカフェに シャネルもまた  一緒に

  宜しく お願いします

No title

シャネルママさんコメントありがとうございました。
 
久しぶりに会えてよかったです。
犬吉猫吉撮影会飛び回ってるみたいですね。

またお会いするの楽しみにしています。
時々ブログ覗いてみてください。

先日はお疲れ様でした(^^)

先日はお疲れ様でした~
久しぶりに可愛いぱぴー君、すず音ちゃんに会えてうれしかったです~(^^)
とっても楽しかったですね!
永遠も相当楽しかったようで、更に元気になりました。
あのハロウィンの手作り衣装、とっても可愛かったです♪娘さんすごいですね!

今回は何も活躍していなかったんですが、なぜかたくさんお土産が・・・(笑)
また、今回もたくさん写真を載せて頂き、ありがとうございましたm(__)m
暗かった中なのに、どれも綺麗に撮れてますね!すごいです。
では、またお会いできたら遊んで下さいね♪
いつか福岡でもお会いできるといいですね。

No title

ハロウィンパーティお疲れ様でした。
初参加で緊張しましたが、楽しく過ごせました。

「おいでおいで競争」には自信があったのですが、
作戦失敗でした(笑)
次回こそは・・・(^-^)

11月はいろんな用事があって忙しいのですが、
とっても良い季節だから、時間を見つけていろんな
ドッグランに出没しようと思ってます。

またお誘いしますね~。

No title

 towa吉さんコメントありがとうございます。
 たくさんの賞品をゲットし、永遠くん大活躍だったのでは? 
福岡にちょくちょく行くので、GHで会えるかも。
その時はよろしく。

No title

れお母しゃんコメントありがとうございました。
また、米を安くいただき、重たいのに玄関先までありがとうございました。

過ごし易い季節お誘いください。
プロフィール

すず音パパ

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR