おおさきドッグランにて

 11月9日、久しぶりの「おおさきドッグラン」。今日はすず音ママも久しぶりのドッグランです。
 まずは腹ごしらえ。先日テラス席で花火大会を鑑賞した時お世話になったレストラン「モンダ亭」へ。
 しばし庭にあるドッグランで愉しんで。

**看板犬「ミルキーくん」と。お互いひとり遊び大好きなので絡みなし**
IMGP4100.jpg

**りっぱなマイドッグランにて**
IMGP4104.jpg

**内装・外装業のマスター。ロケーション抜群の手作り庭でお昼にカレーを**
2013-11-09 おおさきドッグラン

 お昼を済ませ、今日の目的地の「おおさきどっぐらん」へ。
 ここで、知り合ったパピヨンの「ハルくん」と久しぶりに。

**すばしっこい「ハルくん」。なかなかカメラ目線にならなく一苦労**
IMGP4330.jpg


2013-11-09 おおさきドッグラン1

今日は今にも雨が降りそうな雲行きで、わんちゃんも少なめ。暫し楽しく遊び。
IMGP4324.jpg
IMGP4171.jpg
IMGP4170.jpg
IMGP4140.jpg

**フェンスの外を見て、ママのお迎えを待つ「ココ」ちゃん**
IMGP4347.jpg
IMGP4236.jpg

**久しぶりに見かけたダルメシアンちゃん**
IMGP4291.jpg
IMGP4301.jpg
 

 **他にも一緒に遊んだわんこちゃん**
IMGP4207.jpg
IMGP4146.jpg


IMGP4189.jpg
IMGP4183.jpg

**日頃、「すず音パパの生活日記」も綴っています。覗いて見て**
http://d.hatena.ne.jp/suzunepapa/

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

今回はご一緒できなくて残念でした。
雨降らなくてよかったですね。

私らは翌日行きましたよ。
天気が悪かったからワンコも少なかったです。
朝まで雨降っててけっこう濡れてたので、
れお君は洋服着て汚れ防止してました。

次は一緒に行きたいですね。

No title

こんばんは^^

手作りのお庭すてきですね(^-^)行ってみたいです。ドッグランの雰囲気も素晴らしい感じがします。
この頃お天気が悪いのでワンちゃん達ストレス溜まって大変でしょ?

いこいの広場は今度の日曜日に晴れたら賑やかなドッグランになる事、間違いないでしょう!私は用事があって行けないので残念です。晴れるように祈っていますね^^あ!もしかしたらオフ会かな?風邪には注意しましょう^^

No title

れお母しゃんコメントありがとうございます。
雨降らなくてよかったですね。

今度の日曜はいこいの広場が無料で、予定してますが
いかがですか?

No title

ハナのママさんコメントありがとうございます。
「おおさきドッグラン」はわんちゃん多いですよ。

今度の日曜は「いこいの広場ドッグラン」に行こうと思ってます。
プロフィール

すず音パパ

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR