またまた、おおさきドッグランにて

11月9日に続き、「おおさきドッグラン」の書き込みです。
11月24日、日曜日としては久しぶりの良い天気。

お昼過ぎにドッグランに到着すると店長さん「れおくん先程帰りましたよ」と。
残念、お友達犬と入れかわりだった。

今日は日曜日のため子どもたちが多数。
予感どおりすず音の様子がいつもと違う。
走り回る子どもめがけすず音ガウガウ子どもを追っかけるが、反対に子どもから追い返され意気消沈し尻尾下がりっぱなし。
その後は椅子の下に隠れて遊ばず。
さらに子どもから抱きかかえられすっかり元気がなくなった。

しばらくすると子どもたちから相手されなくなると、いつものやんちゃすず音に戻り、その後ドッグランに来たばかりのわんちゃんにガウガウ。

**天気にも恵まれ、たくさんのわんちゃんと、多くの子どもたちも**
2013-11-24 おおさきドッグランにて2

**いつものクネクネダンスを披露**
IMGP5329.jpg


**ぱぴー、触って触ってといつもどおり元気そのもの**
2013-11-24 おおさきドッグランにて

**子どもが近寄ってくるとしっぽが・・・**
IMGP5084.jpg

**子どもに抱きかかえられ、固まる・・**
IMGP5312.jpg

**いつものヤンチャすず音にもどり新入りにガウガウ**

IMGP5429.jpg
IMGP5433.jpg


2013-11-24 おおさきドッグランにて1


**常連さんはわんちゃんにも人気**
IMGP5521.jpg
IMGP5377.jpg
IMGP5161.jpg

そして今日来てたわんちゃんを紹介。

**ダックスフントの8歳のパイくん 。初めての毛色で「クリームパイボールド」というそうで、この色の名前からパイくんと**
IMGP5366.jpg
IMGP5352.jpg

IMGP5021.jpg
IMGP5218.jpg
IMGP5096.jpg
IMGP5031.jpg
IMGP5009.jpg

IMGP5046.jpg
IMGP4973.jpg

その後はしばし楽しく過ごし、寒くなってきたので早めの退散でした。

**日頃、「すず音パパの生活日記」も綴っています。覗いて見て**
http://d.hatena.ne.jp/suzunepapa/

comment

管理者にだけ表示を許可する

入れ替わりで残念でした

おおさきドッグランのブログの写真を見てて
「あれ?すず音ちゃんとぱぴー君?」と思い
こちらにやってきました(笑)

入れ替わりだったのですね~。
15時お迎えの予定でドッグホテルに預けてたんですけど、

チェックアウトしたら現地解散だったし、
年老いた両親・・・けっこうお疲れの様子だったので、
10時過ぎにはドッグランに行って、
新しいカウンター椅子に座り、
親もソファでv-273一服。

昨夜から夜鳴きしてたらしく、けっこう疲れきってた
れおを連れて早目に帰りました。

天気も良くてドッグランは賑わっていたでしょう。
次は一緒に遊びたいですね。

No title

れお母しゃんコメントありがとうございます。

到着するなり「れおくん先程帰られましたけど・・・」と。
入れ替わりで残念でした。

次回また一緒に遊びましょう。

大崎ドッグラン

おはようございます。

寒くなりましたね。あんなに暑かったのに・・・。
今日は久しぶりの晴天です!陽が射して気持ちいいですね^^

大崎ドッグラン!!
私もお仲間に入りたかったです^^
とっても楽しそうですね。ダックスのパイちゃん初めての毛色で驚きました。逢ってみたいです。パピーちゃんのダンスやっぱり可愛い^^


またお逢いしたいですね(^-^)れお母さんにもお逢いしたいです。よろしくお伝えください^^

No title

ハナのママさんコメントありがとうございます。

おおさきドッグランはいつもたくさんのわんちゃんが来ています。
よって最近よく立ち寄るようになりましたね。

今後ともブログ覗いてみてくださいね。
プロフィール

すず音パパ

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR