お友達犬レオくんと・・

今日12月23日、寒波到来で晴れてはいたものの冬空で寒い一日でした。
実家より、「特に用ないけど、来て」の電話。

それじゃ~と、実家そばにいるシュナウザー犬の「レオ」くん、豆芝犬の「あずき」ちゃん
に会いに行ってきました。

**レオくん、元気いっぱいですず音・ぱぴーを迎えいれ**
2012.12.23レオくん、あずきちゃん 008

2012.12.23レオくん、あずきちゃん 006

2012.12.23レオくん、あずきちゃん 002

**レオ母しゃんに抱かれて**
2012.12.23レオくん、あずきちゃん 016

2012.12.23レオくん、あずきちゃん 021

 それから、あずきちゃんちへと移動し、レオくんますます元気いっぱいであずきちゃんと四つ相撲で絡んだものの、すず音はいつもの覇気がありませんでした。

**いつものヤンチャすず音は見られず**
2012.12.23レオくん、あずきちゃん 028

2012.12.23レオくん、あずきちゃん 029

2012.12.23レオくん、あずきちゃん 061
2012.12.23レオくん、あずきちゃん 034

2012.12.23レオくん、あずきちゃん 039

2012.12.23レオくん、あずきちゃん 047

comment

管理者にだけ表示を許可する

楽しいひと時でした(*^0^*)

ぱぴーちゃんv-255すず音ちゃんが遊びにきてくれて、
れおも私もとっても楽しいひと時を過ごせましたv-218

今日も偶然コ○リで会っちゃいましたね~v-221


あずきちゃんの必死こいた目が・・・v-12

No title

レオ母しゃんコメントありがとうございます。
私等も、楽しいひと時を過ごせましたv-10

また、遊びにきますねv-221
プロフィール

すず音パパ

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR