司仔犬に初対面

12月9日、チャーミーんちに、11月末に生まれたばかりの仔犬を見に出掛けた。
この間写メールでは見たものの、今回が初対面。生まれて2週間ほどで男の子が少し大きく250グラム程、
女の子が200グラム程でもうしばらくすると見えるように、すくすくと育っている。

**全員集合の写真。産んだのは一番右側で、penpenさんちの苺ちゃんの妹でもある司**

IMGP2206.jpg

 司、子育て真っ只中で、授乳の様子は見られなかったものの2匹のわんちゃんぬいぐるみみたいでとっても可愛かった。

**フレーズ?と言うのかな? 顔の白い部分が多く背中の黒い部分が3ヶ所あるのが女の子。顔の白い部分が細く背中の黒い部分が多いのが男の子**
2013-12-09 司仔犬たち3

**女の子**
2013-12-09 司仔犬たち1

**男の子**
2013-12-09 司仔犬たち2

 未だワクチンをしてないので、ぱぴー・すず音は対面出来ず2階の部屋で過ごすことに。久しぶりに響と会ったすず音久しぶりの絡みで楽しく過ごした
IMGP3476.jpg
IMGP3477.jpg
IMGP3506.jpg

 **響がすず音ママに甘えるのを見るなり、すず音は響に絡みいつもの絡み合いが**
2013-12-09 司仔犬たち

**貞治と神楽はゲージ中で**
IMGP3534.jpg
IMGP3540.jpg


**日頃、「すず音パパの生活日記」も綴っています。覗いて見て**
http://d.hatena.ne.jp/suzunepapa/

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いやぁ~v-10ちっちゃくて可愛すぎるぅー。
メロメロになりますね。

No title

れお母しゃんコメントありがとうございます。

仔犬めっちゃ可愛いです。
その後、どちらも目が開いたと連絡が・・・
プロフィール

すず音パパ

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR