ぱぴー7歳になりました

 今日12月21日、ぱぴーとすず音ママの誕生日。すでについ先日すず音ママのささやかなお祝いを済ませ
今日はぱぴー7歳の誕生を祝うことに。予約していた1ピースのお誕生ケーキを持ち帰り、その足でいつものお買いものに出かけた。わんちゃん連れのお買い物で頻繁に利用する近くにあるミスター○○へ。

わんちゃん車でお留守番。お昼を済ませ戻るとすず音ハンドル握りお待ちかね・・・**

2013-12-21 ぱぴー7歳誕生日

 今日もときどきみぞれ交じりの天気で、散歩も出来ず、わんちゃん入れるお店のはしごして夕方自宅に戻り、お誕生ケーキでぱぴー7歳のお祝いを。

**疲れてるのか眠たいのかいまいち乗りが悪いぱぴー・すず音**

IMGP3648.jpg

**ささやかに、1ピースのお誕生ケーキのみ**

IMGP3634.jpg

**すこしずつ小分けしてあげた。大喜びしてパクつくでもなくストロベリーは食べ慣れてないのかな?**

IMGP3665.jpg
IMGP3658.jpg

IMGP3687.jpg
IMGP3685ぱぴー誕生



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ぱぴー君お誕生日おめでとうございます。

ケーキ美味しそうですね。
れおは飼い主に似て?
バクついて一瞬で無くなってしまいますよv-12

No title

れお母しゃんコメントありがとうございます。

毎日寒く散歩もままならないですね。
誕生ケーキさほど喜んでくれなく残念でした。
年末もお仕事忙しいのでしょうね。
プロフィール

すず音パパ

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR