明けましておめでとう。 新年最初のお出かけもGHで・・・

今年最初の書き込みにつき、新年明けましておめでとうございます。

早速です。とっても天気が良くて暖かった1月2日、ハウステンボス近くにある日頃時々?行ってる
「おおさきドッグラン」(今年から名称変更で店名は?)に行ってみたらなんと年末年始営業停止でおやすみ。

はた、どんなもんか? チャーミーんちに電話して「GH空いてる。空いてるなら・・・」と。

ドッグランは年末年始は普通はお休みなのか?それとも?と考えてしまった。たぶん普通はお休みでは?

とにかくすぐ筑紫野へ移動。高速道で移動中、「筑紫野IC12キロ渋滞」の表示が。手前の鳥栖で下りたものの
大渋滞。たぶん「大宰府天満宮参拝」の影響だったみたい。

正月休みでもあったチャーミーんちに着くなり響、貞治も一緒にめざすはGH。さすがphoenixさんち、penpenさんち、かずねこさんちのよかパピ常連さんがすでに来ていて、しばしランで走り回って遊び、その後室内ランに移動しぱぴー・すず音、よかパピのわんちゃんらと楽しい時間を存分に過ごしてきた。

**ボール遊びをしながら走り回り。走り回らない貞治はチャーミーに引張られてる間にテンションマックスで少々?走り回り**

2014-01-03 GHにて

**寒くなって来たので室内に移動。常連さんパピ、ルナちゃん、ノアちゃんも一緒に遊び**

2014-01-03 GHにて1

**早速、すず音久しぶりのチワワのルナちゃんとひそひそ話し**

IMGP5749.jpg
IMGP5716.jpg

**ノアちゃん、私を警戒し遠巻きに。目を合わせると逃げ惑い。**

IMGP5725.jpg

**かずねこ&みえねこさんちのカノンちゃん、モナちゃん、レーチェちゃん**
IMGP5784.jpg
IMGP5800.jpg


IMGP5727.jpg
IMGP5778.jpg

IMGP5763.jpg
IMGP5827.jpg


**phoenixさんちのめろんちゃん、らむねちゃん。年の瀬にも会ったばかり**
IMGP5741.jpg

IMGP5789.jpg
IMGP5788.jpg


**penpenさんちの姫ちゃん、苺ちゃん**
IMGP5805.jpg
IMGP5751.jpg
IMGP5806.jpg
IMGP5803.jpg





**ちゃーみんちの貞治、響は昨日も遊びにきたとか**

IMGP5743.jpg
IMGP5863.jpg
IMGP5847.jpg

IMGP5850.jpg

**そして我が家のぱぴーとすず音**
IMGP5893.jpg
IMGP5892.jpg
IMGP5900.jpg

IMGP5814.jpg

**響と一緒に。孤独が好きなぱぴーはチョッと危険地帯から避難し・・**

IMGP5888.jpg

**孤独な好きなぱぴー。珍しく響とツーショット**

IMGP5869.jpg

**日頃、「すず音パパの生活日記」も綴っています。覗いて見て**
http://d.hatena.ne.jp/suzunepapa/







comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

すず音パパ

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR