初めまして「ぷーちゃん」だよ

 17日、実家に用事で近くにいるれおくんを訪ねた。
 早速れおくん遊ぼう遊ぼうとすず音・ぱぴーを誘うが、ぱぴー一人遊びしたい。すず音はぱぴーを助けようとガウガウ。しかし楽しく過ごしたみたい。

**ぱぴー相手するも最後にはギャーギャーと泣き出し**
IMGP3958.jpg

**そこへすず音が割り込み、れおくんにしっかりと説教・・・?**
IMGP3965.jpg

**れおくん私が苦手だが、呼びかけるとカメラ目線で**
IMGP3969.jpg

 約1週間前に3ヶ月のトイプーの女の子を弟が息子に買ってきたが、息子は怖がり、娘は動物アレルギーで飼っていけそうにないから「急いで手放したいので誰か紹介して」と連絡があり、よかパピの皆さんをはじめ、いろんなルートを通じてお願いしてきた。しかし数日後「遠くに手放したくない。なんとか近くで・・」との連絡があり双方の実家などに預ける感じで飼おう」となり、やっと落ち着いた。そして「ぷーちゃん」と名づけられた。



**「ぷーちゃん」と名づけられたトイちゃん。カメラに興味があるらしくカメラを舐めよう舐めようと必死**
IMGP6266.jpg

**「ぷーちゃん」、帰りの玄関先ではお出かけお出かけと落ち着かず**
IMGP6295.jpg


**日頃、「すず音パパの生活日記」も綴っています。覗いて見て**
http://d.hatena.ne.jp/suzunepapa/
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

譲渡会・いこいの広場・とっておき

こんばんは^^
今日お逢いできて、とっても嬉しかったです^^

久しぶりの譲渡会にも顔を出すことが出来て、懐かしさで一杯になりました。あの頃は頑張ってたなぁ~って思います。昨夜ネコちゃん13歳が治療の甲斐もなく旅立ちました。私に癒しと優しい心を届けてくれたネコちゃんに今は感謝の気持ちで一杯です。

あの後いこいの広場でワンちゃん達に囲まれ癒されて帰って来ました。あ!そうそう「ドッグカフェ・とっておき」に久しぶりに行って来ましたよ^^美味しいご飯でとっても良いお天気に恵まれて楽しい日を過ごす事が出来ました。皆さんのお蔭です^^シャネル君も久々に走りまわり帰りは眠そうでしたね^^またお逢いしましょうね(^-^)

No title

ハナのママさんコメントありがとうぐざいます。
そして、ぱぴー・すず音のお散歩ありがとうございました。
お陰で久しぶりのお風呂を満喫できました。

いこいの広場多かったですか?おおさきもたくさん来てましたよ。
日差しのあるところでは暖かだったので気持ちよく過ごすことが出来
ぱぴーすず音たくさん遊ぶことが出来ました。

No title

先日はまたまたランをご一緒できて楽しかったです。

ぷーちゃん、とりあえず落ち着いてよかったですね。

いつかぷーちゃんと会えるのを楽しみにしてます。

No title

れお母しゃんコメントありがとうございます。

犬種のちがいなのかぷーちゃんとってもフレンドリーで誰とでも
仲良くすごせるようです。すず音は当時は人見知り・犬見知りだったような。

ぷーちゃんとは近いうちにすぐ会えると思います
プロフィール

すず音パパ

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR