シャネルくんといっしょに

1月19日、大村の温泉処「湯の華サンスパ」にて里親さがし」が催されてるとお友達のハナのママさんから連絡が。
天気もいいし、久しぶりの温泉も兼ねてその会場に行ってみた。

**塩湯の温泉で、すず音パパ大村在住時は頻繁に立ち寄っていたお気に入り温泉**ph_yunohana_0011.jpg

 ここでハナのママさんと合流し、その敷地内にてわんちゃんとにゃんこちゃんの里親捜しが催されていた。

**スタッフの方は準備で大忙し。すず音・ぱぴーがわんちゃんに反応するので場所を少し離れ**
IMGP3986.jpg

**シャネルくんと合流。お久し振り・・**
IMGP3979.jpg

**ぱぴー、すず音抱きかかえられご満悦**
IMGP3977.jpg
IMGP3974.jpg

 その後せっかく温泉にきたので、ぱぴー・すず音を遠慮もせず、カメラも預けてゆったりとのんびりと温泉を楽しんだ。シャネルくんと一緒にしばし、そばにある森園公園にてお散歩した。
IMGP3990.jpg



IMGP3991.jpg
IMGP3992.jpg
IMGP3997.jpg

 温泉を楽しんだあと、すず音・ぱぴーの元に行き、予定のドッグランに向うためにシャネルくんとお別れして次の目的地へ向った。その模様は次回で・・。ハナのママさん、シャネルママさんお世話になりました。
**日頃、「すず音パパの生活日記」も綴っています。覗いて見て**
http://d.hatena.ne.jp/suzunepapa/
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

森園公園お散歩

 日曜日は 天気も良く

 すずねちゃん ぱぴーくんに久しぶりに逢えて

サンスパで しゃねるも喜んでいました
 はなのまま すずねちゃん ぱぴーくんと 

森園公園での お散歩楽しかったですね
すずねちゃん ぱぴーくん ドックラン で わんちゃんと遊びましたか
とても 癒されました   有難うございました
       シャネルママ

No title

シャネルママさんコメントありがとうございます。

当日はシャネルくんと久しぶりに会えてよかったです。
おおさきでは、常連さんがたくさん来てて、すず音・ぱぴー楽しく遊びました。
プロフィール

すず音パパ

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR