スルーラブおおさきにて

19日、大村サンスパにてシャネルくんとお別れし次の目的地「スルーラブおおさき」へ。
天気もよく多くのわんちゃんが来ていた。お友達犬れおくんと合流後楽しく過ごした。

**ドッグランの入り口付近。窓越しにお茶しながらわんちゃんの様子を見れるスペースがある**
IMGP6384.jpg

**早速すず音とれおくん絡みあい。パピヨンのハルくんも来ていた**

IMGP6441.jpg


**はるくんと遊ぶすず音**
IMGP6374.jpg

**れおパパに抱かれ寛ぐすず音**
IMGP6406.jpg

**ボール遊びをしながらクネクネダンスを披露するぱぴー**
IMGP6333.jpg

**一緒に遊んだ今日来てたわんこ達。大型犬など50匹ほど来ていた**
IMGP6309.jpg
IMGP6339.jpg
IMGP6386.jpg
IMGP6508.jpg

**れおくんたくさん撮ったからコラージュ写真を**
2014-01-19 おおさきドッグランにて




**日頃、「すず音パパの生活日記」も綴っています。覗いて見て**
http://d.hatena.ne.jp/suzunepapa/

comment

管理者にだけ表示を許可する

スルーラブおおさき

 こんにちは

 おおさきのドックランは わんこ 多かったのですね

 すずねちゃん ぱぴーくん レオくんと
  遊んで おもいっきり 走って 楽しかったでしようね

  すずねちゃん ぱぴーくん  可愛い

   また 逢えるのを 楽しみにしています

No title

シャネルママさんコメントありがとうございます。

天気も良かったしたっぷり遊びました。
また、そちら方面に向う時は連絡します。

No title

楽しかったですね。また行きましょう。

インフルエンザが流行っているようで、
おおさきは臨時休業みたいですよ。
洋服屋さんのウィンターセールも来週に延期らしいです。
(ブログに載ってました)

明日も行こうかななんて思ってたから残念~

No title

インフルで臨時休業ですか・・・?
スタッフさんがかかったんですかね?

早く再開されることを祈ります。
昨日天気良かったので、稲佐山ドッグランに行って来ました。

また遊びましょう。
プロフィール

すず音パパ

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR