宇佐・豊後高田の旅 パート1

 BSテレビで放映されている「ポチたま」。日頃楽しみに観ている。
つい先日[大分豊後高田の旅」の放送があり、わんちゃんとお出かけしたいな~と思ってると、お友達のれおパパより
「宇佐のsolaカフェドッグラン」と豊後高田の「昭和の町」に「泊りがけで一緒に行きませんか」とのお誘いが。
2月8日~9日にかけ楽しみにいていた1泊の旅へとお出かけしてきた。
 8日の朝、スタッドレスタイヤ装備のれおパパの愛車でお出かけ。高速道路を玖珠インターまで順調に走り、
一般道路を宇佐のマチュピチュめがけて走っていると雪深い山道となってきて先行き不安。
マチュピチュが見える丘に到着するも不安的中。何も見えないよ~

**寒がりのぱぴーとすず音ガタガタしながらも記念撮影**
IMGP6596.jpg

**雪道と悪天候のため宇佐マチュピチュは見えず**
2014-02-08 大分旅行1


マチュピチュは次の機会にして、シュナれおくんにそっくりなシュナチャンが看板犬のうどん屋へと向った。

**看板犬とれおパパに抱かれるれおくん**
IMGP6617.jpg

2014-02-08 大分旅行

腹ごしらえを済ませ次に向うは昭和の町。ここはポチたまの松本くんまさはるくんも訪れた町。

IMGP6698.jpg
**昭和の時代のガソリンは安かった・・・**
IMGP6833.jpg

2014-02-08 大分旅行3
**昭和の懐かしい品々・・・**
2014-02-08 大分旅行2

今日の観光これくらいにして、ぽちたまの松本くんとまさはるくんも泊った今晩の宿泊ホテル「ヴィラフロレスタ」へと・・・。続きは「パート2」へ。

**日頃、「すず音パパの生活日記」も綴っています。覗いて見て**
http://d.hatena.ne.jp/suzunepapa/

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

今日は「スルーラブおおさき」にて、お世話になりましたブリン&ミックのママ&パパです。有難うとございました。また、機会が在りましたら宜しくお願い致します。

No title

プリン&ミックのパパ&ママさんコメントありがとうございます。
ドッグランでまさかのママさんと久しぶりにお会いしてびっくりでした。

地元も近くですので近々お会いできると思いますね。
プロフィール

すず音パパ

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR