2011年を振替って(県外編)

 すず音パパは、休みになるとぱぴー・すず音を連れ「どこか行こうか~」とお出かけしてきました。県内はもとより九州各地、さらには名古屋まで足をのばしてきました。
 そこで、2011年を振り返り、県外編を振り返りたいと思います。
 

**1月3日に「祐徳稲荷神社」へ行ってきました。カートに乗ってご機嫌**2011.1.3祐徳院にて 016

**2月5日鹿島の道の駅へ。すぐそばの海岸線で遊んできました**
2011.2.5諌早経由鹿島へ 063

**2月26日大宰府梅の花見へ。この時すず音パパは具合が悪くなり**2011.2.26大宰府梅 043

**佐賀市内の桜の名所小城公園へ**2011.4.9小城公園 048

**4月24日、福岡100年公園にてオフ会。とにかくかわいいワンチャン**2011.4.24福岡オフ会 012

**5月4日有田陶器市にて**
2011.5.4有田陶器市 084

**5月14日東背振の仁比山神社へ**2011.5.14仁比山神社 074

**5月27日、すず音パパの母の里へ行き母の妹宅にて。この時は大型台風2号で帰り道でトレーラーの横転に遭遇**2011.5.27~29日向にて 054

2011.5.27~29日向にて 099

**6月10日、サイト懸賞で湯布院温泉が当り。しかし道中スリップしJAFのお世話に**2011.6.10~11湯布院旅行 061

2011.6.10~11湯布院旅行 174

**6月24日名古屋へ新幹線で。チャーミーんちの4匹のわんちゃんと正宗くんにの会ってきた**

2011.6.24~26名古屋にて 068
2011.6.24~26名古屋にて 073

響と久しぶりに

**暑さしのぎに九重へ。
2011.8.7九重にて 067



**11月4日佐賀バルーンへ**2011.11.4佐賀バルーン 081

**11月14日、秋月へお友達と紅葉狩りへ**2011.11.14秋月 063

**12月18日筑紫野GHオフ会にて**2012.18GHオフ会 129


 県内でもどこかに出没するぱぴー・すず音でしたが、特に4月に波佐見の桜陶祭りに行った時にたまたま出会ったわんちゃんがよかパピのジャスミンママさんのわんちゃんだとosumiさんから知らされびっくりしました。
 今年は、8月末に入院し、10月中旬に追突事故に遭い、今年後半は遠出はあまり出来ませんでした。来年も精力的にどこかにお出かけしようと思っています。
 今年1年お世話になりました。来年もよろしくお願いします。

**4月3日波佐見桜陶祭でのジャスミンちゃんとすみれちゃん**
2011.4.3桜陶祭 051












comment

管理者にだけ表示を許可する

あけましておめでとう★

あけましておめでとうございます★★

昨年中はお世話になりました★本年もよろしくお願いします★★

ぱぴ君すずねチャンいっぱいお出かけいいですね♪


今年もたくさんお土産話まってますよ~♪♪


ナ●コ トリマーより(^▽^)

No title

トリマーNYさん コメントありがとうございます。
あけましておめでとうございます。今年もお世話になります。

早速新年早々大村まで行ってきました。こんな感じで
今年もアチラコチラ出没します。

プロフィール

すず音パパ

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR