宇佐・豊後高田の旅 パート2 宿泊編

今晩のホテルはペットと泊れる今、期間限定でお安く泊れる「ヴィラ・フロレスタ」。
部屋が3部屋で囲炉裏もありとってもひろいコテージで、なんと先日ぽちたまの松本くんまさはるくんが泊った「コテージG棟」で同じ棟で3人・3匹で利用した。
全部で8棟?ほどのコテージでわんちゃん連れ以外も泊れ、5棟ほどの宿泊客が。

**早速コテージ周りをお散歩**
IMGP6905.jpg

**今晩の宿泊コテージG棟前にて**
IMGP6890.jpg

**フロントには「ポチたま」のサインが**
IMGP6876.jpg

**目の前は国東の山々が**
2014-02-08 大分旅行4

 ヴィラ・フロレスタはコテージ式宿泊施設で、1棟4人でわんちゃんと一緒に泊れるホテル(詳しくはホテルのホームページで・・)。キッチン含めて3部屋あり、各部屋もゆったりしてて、すず音パパは板張り部屋に1人泊ったがもったいないくらい(れお家は畳部屋で)。
 夕食は「すき焼き」を注文しお互いに箸をつつきあって至福の時間を過ごした。(写真撮り忘れ)(他に「しゃぶしゃぶ、海鮮なべ」がメニュー)


2014-02-08 大分旅行5

さらに「パート3・solaカフェ編」へと続きます。



**日頃、「すず音パパの生活日記」も綴っています。覗いて見て**
http://d.hatena.ne.jp/suzunepapa/

comment

管理者にだけ表示を許可する

宇佐豊後高田の旅

こんにちは

 国東の山々も 本当に晴天で青空が綺麗ですね

 コテージ式宿泊施設  3わんちゃん  楽しそうに はしゃいでますね

夕食のすき焼き 美味しかったでしよう
 こちらも とても 癒されますね

 機会があったら  シャネルも 1泊泊りで 行きたいと 思います

No title

シャネルママさんコメントありがとうございます。

コテージ広くて、わんちゃんらと一緒に過ごせてとっても良かったです。

ぜひ機会を作ってシャネルくんと行かれてみて下さい。
プロフィール

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR