宇佐・豊後高田の旅 パート4 完結編

9日の朝10時頃から3時頃までぱぴー・すず音らはsolaカフェでたっぷり遊び
スープカレーのおいしいお店があるとのことで移動。

まず行列ができるという有名なから揚げ屋に直行。車中でかぶりつきとってもおいしかったがわんちゃんらは匂いに反応し落ち着かない。

**「からあげ太閤」。5人ほどの行列があった**

IMGP7401.jpg

まだ遊び足らないれおくん。福岡上毛町の太平楽?にある無料ドッグランで仕切り直しで寄ってみた。

**道の駅?かな。施設には時間があまりなく立ち寄らなかったが・・**

IMGP7456.jpg

**お友達犬の福くんはリードを離さず待機中で写真ないが**

IMGP7419.jpg
IMGP7417.jpg
IMGP7413.jpg

IMGP7421.jpg
IMGP7434.jpg
IMGP7449.jpg

 少し遊んで目的のスープカレーやへ移動しようとするもまだまだ遊び足らないれおくん。てこでも動かなかったが・・。

**スープカレーの果樹に到着し**
IMGP7458.jpg

IMGP7464.jpg

**豚バラスープカレーを注文し少々辛かったがとってもおいしかった**

IMGP7461 スープカレー

IMGP7463.jpg

 今回の旅は充実した旅で楽しい2日間だった。れおくんありがとう。また一緒にわんちゃん旅をしようね。
次回は、残した「宇佐のマチュピチュ」と「姫島」にも足をのばしたいな~


**日頃、「すず音パパの生活日記」も綴っています。覗いて見て**
http://d.hatena.ne.jp/suzunepapa/
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

宇佐 豊後高田の旅

  こんにちは
 
 大分県は 唐揚げが 美味しいと有名ですね
 
 ぱぴー すずねちゃんを 食べたくて車内でも 落ち着かなかった
     でしょう

 私は 辛口 のほうだから 
 
 スープカレーの ランチのお店に 行かれた事が ないもので
 スープカレーもいいですね  良い所ですね

No title

最初は天気がどうなることやらと心配しましたが、
雨降ることも無く、雪も山の方だけで
昭和の町ではポカポカ陽気になって・・・。
とても楽しい旅行となりました。

まだまだ行った事が無い所もたくさんですし、
また行きましょう~。

No title

  れおママさんコメントありがとうございます。

 大分は観光・グルメいっぱいですよ。

よかったらご一緒しましょう。

No title

れおママさんじゃなくシャネルママさんへの間違いでした。

 シャネルママさんコメントありがとうございます。

 大分は観光・グルメいっぱいですよ。

よかったらご一緒しましょう。

No title

れお母しゃんコメントありがとうございます。

楽しい旅でした。まだまだいっぱいある見所、ご一緒に。
プロフィール

すず音パパ

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR