スルーラブおおさきドッグランにて

11日(火)祝日、先日大分で出会ったラピスちゃんが「大分からおおさきドッグランに来るよ」と
れおパパから連絡がありまたまたドッグランにお出かけです。

とってもいい天気だったが北風が冷たく、移動時の大村湾も白波が立っていて11時頃ドッグランに到着。
ラピスちゃんれおくんすでに大はしゃぎ。そしてたくさんのわんちゃんが楽しく寛いでいた。

**ラピスちゃん楽しく寛いでいる**
IMGP4014.jpg

**スフレちゃんも楽しそう・・**
IMGP4115.jpg

**スタンプー同士で・・・**

IMGP4009.jpg

**3月3日生まれの桃ちゃん(ゴールデンとスタンプーのミックスちゃん)とっても温和だった**
IMGP4151.jpg

**れおくんと一緒に。もしやれおくんから避難?**
IMGP4137.jpg

**スフレちゃん?と。ぱぴー得意のクネクネダンス披露**
IMGP4121.jpg


**ミックちゃん(ダックスとパグちゃんのミックスちゃん)**
IMGP4114.jpg

**ミックちゃんとれおくんとなにやらひそひそ話し?**
IMGP4117.jpg

**すず音とプリンちゃん仲良く寛いで**
IMGP4169.jpg


**ポンタくん(トイプーとポメのミックスちゃん)とってもフレンドリー**
IMGP4144.jpg

**トイプーのこたろうくん**
IMGP4155.jpg

**ヨークのフーマちゃん**
IMGP4158.jpg
**兄弟仲良く**
IMGP4159.jpg

**日頃、「すず音パパの生活日記」も綴っています。覗いて見て**
http://d.hatena.ne.jp/suzunepapa/
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

この日は風が冷たかったけれど、
天気が良くて楽しいランになりましたね。

ラピスママさんもとっても気に入ってくれて
「これぞ!私の思い描いたドッグラン」って言ってました。

そんなランで遊ばせられるワンコ達は幸せなのかもしれませんね。
遠いけど(今では遠いとは思いませんけど)
時間があれば遊ばせたいと思ってます。

れおがガゥガゥ言うので、ももちゃんはれおが苦手なのです。
初めのころは飼い主さんから全く離れきれないほど
ランを怖がってたけど、だいぶ慣れてきてるみたいですね。

時折、れおがランの平和を乱すもので・・・v-12

No title

れお母しゃんコメントありがとうございます。
ラピスママさんも気に入ってよかったですね。

そうだったんですか。やっぱりモモちゃん避難してたのですね。
プロフィール

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR