久しぶりのGH

2月22日(土)。今日はフーフーの「おでんの日)とか。1年ぶりに昔の仲間と大分で会うことになり、
ぱぴー、すず音をチャーミーんちに預けJR特急電車で大分へ。3時間程のおしゃべりもあっという間で
JRにて日帰りで博多に舞い戻り、鳥栖のホテルにチェックイン。すでに12時を過ぎていた。

翌日、チャーミー午後から仕事につき、午前中わんちゃんらとまったり過ごし午後から久しぶりのGHドッグランへ。
コーギーちゃんがわんさかでコーギーのオフ会?。しばらく過ごしているとパピヨン常連さんが集まってきた。
11月に生まれたばかりのルキくんにお初のご対面。会ってびっくりとにかくでかい。(少し遅れて生まれた司の子どもがあまりにも小さい)

しばらく楽しい時間を過ごし長崎に戻るため4時過ぎのご帰還となった。

**特急ソニックにて、2時間半ほどで大分へ**
IMGP4194.jpg

**居酒屋にて昔の仲間と語らい**
IMGP4219.jpg

**チャーミーんちで寛ぐすず音・ぱぴーら。茂雄くん、伊佐美ちゃんまだちっちゃくてかわいい.
茂雄くんカメラのレンズキャップ紐が大好きみたい**


2014-02-22 チャーミー宅にて2

**久しぶりのGHにて。ルキくんすず音と比較してもでかい**
2014-02-22 チャーミー宅にて

**ルキくんらむねちゃんと大はしゃぎ**
2014-02-22 チャーミー宅にて1


**日頃、「すず音パパの生活日記」も綴っています。覗いて見て**
http://d.hatena.ne.jp/suzunepapa/

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

すず音パパ

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR