おおさきドッグランにて

 3月に入り最初の土日。昨日は天気が悪くすず音らお留守番でどこにもお出かけ出来ずストレス気味。
 そして今日3月2日朝からとってもいい天気。よって2月11日にお出かけ以降久しぶりのおおさきドッグランへ午後からお出かけした。少し曇ってて肌寒かったがわんちゃんらはとっても元気で、すでにお友達犬れおくん早くから来ていた。あれだけいたわんちゃんもまばらになり2時間ほど遊んで家路を急いだ。

**すず音早速あちらこちらで絡み、ご挨拶**
IMGP4341.jpg

**れおくんとっても元気だが、れお父しゃんの姿が消えると撃沈**
2014-03-02 おおさきドッグラン2


**ママから「こたろー、こたろう」と呼ばれながら、あちらこちらご挨拶。私に擦り寄りとってもかわいかった**
2014-03-02 おおさきドッグラン1

**ももちゃんとっても温和。ベンチに座ってる様は、れおくんから避難してるのかな~**
2014-03-02 おおさきドッグラン

2014-03-02 おおさきドッグラン4
2014-03-02 おおさきドッグラン3

**今日もたっぷり遊んだね・・・**
2014-03-02 おおさきドッグラン5
 

**日頃、「すず音パパの生活日記」も綴っています。覗いて見て**
http://d.hatena.ne.jp/suzunepapa/

comment

管理者にだけ表示を許可する

柴犬「はなちゃん」よろしくね(^-^)

こんばんは^^ご無沙汰してます、お元気ですか?

実は同級生が「柴犬」を飼い始めました。生後5ヶ月で家族の一員となった訳ですが殆どしつけが入っておらず助けて欲しいとの事。

名前を聞くと「はなちゃん」って言うではありませんか!もうビックリしちゃって、こんな偶然があるんですね!あのハナが戻って来てくれたように感じました。その子犬は吠えないしヤンチャではありますが今、散歩から始めてます。まだリードにも慣れてなくて^^;
少しずつ「おすわり~おいで」まで頑張っていこうと思ってます。

来月のいこいの広場「サクラ祭り」に間に合うようにしたいと思ってますので宜しくお願いします(^-^)

No title

ハナのママさんコメントありがとうございます。
今度の日曜日にいこいの広場に行く予定です。
そのときでも芝の「はなちゃん」に会いたいですね。
プロフィール

すず音パパ

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR