またまたおおさきドッグランにて

2年前に買ったPC立ち上がるものの、フォルダーを開けることが出来ず、買ったお店へ。
「ハードディスクが壊れ、データーが使えないかも?」。仕方なく新しくハードディスクだけ交換し復旧を頼んだものの
どうもすっきりしなく「お宅のお店で買ってまだ2年なのに、どうして・・・」。「機械ものなので良し悪しがあるので
・・」と。
 そして修理した後持ち帰ってから大変。各設定など取り込むのに2日がかりで修復した。

 さて、その間ブログネタはたっぷり出来た。

3月9日、またまたおおさきドッグランへ。お友達犬のれおくんすでに来ていて「モヒカンカット」
かっこいい
IMGP8207.jpg

2014-03-9 おおさきドッグラン3

**前回落ち込んでいたれおくん。今日はパワー全開**
2014-03-9 おおさきドッグラン4

**赤い服きたモモちゃん登場。フレンチちゃん?を誘うしぐさがかわいかった**

2014-03-9 おおさきドッグラン

**すず音だって多くのワンちゃんに絡み楽しく過ごした**
2014-03-9 おおさきドッグラン2


**多くのワンちゃんと一緒にあそび。シェパードの子犬ちゃん歩く姿がかわいかった**
2014-03-9 おおさきドッグラン1



きょうもれおくんと楽しく遊んだものの、風が冷たい。帰りにドッグランそばのお風呂に立ち寄ってきた。



**日頃、「すず音パパの生活日記」も綴っています。覗いて見て**
http://d.hatena.ne.jp/suzunepapa/

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

すず音パパ

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR