3月16日第3日曜日は?

 3月16日は第3日曜日。今日はいこいの広場ドッグランの無料開放日だ。
 ハナのママさんとシャネルママさんと約束しお昼からお出かけ。とってもいい天気で久しぶりのドッグランだ。
 「5ヶ月の柴犬の「はな」ちゃんをつれていきます」との連絡があり楽しみだ。

**はなちゃんはじめまして。はじめてのドッグランにもかかわらずわんちゃんらと楽しく過ごし**
IMGP8479.jpg

**先輩犬れおくんに一歩も引けをとらず、はなちゃん凄まじい形相**

IMGP8577.jpg

**シャネルくん「ハートマークカット」が・・**
IMGP8510.jpg

**れおくんだって「モヒカンカット」だ**
IMGP8584.jpg

**ぱぴー専用おもちゃの帽子。日ごろすず音に奪われるものの楽しく走り回り**
IMGP8507.jpg

**はじめてのドッグランでも楽しく遊び**
2014-03-16 憩いの広場

**シャネルくん**
2014-03-16 憩いの広場2

**れおくん**
2014-03-16 憩いの広場3


**ぱぴー、すず音**
2014-03-16 憩いの広場4



**きょうは芝ちゃんがたくさん集まって・・**
2014-03-16 憩いの広場1


**他にたくさんのわんちゃんが**
2014-03-16 憩いの広場5


**日頃、「すず音パパの生活日記」も綴っています。覗いて見て**
http://d.hatena.ne.jp/suzunepapa/

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ランにご一緒できてよかったです。

はなちゃん、れおのガウガウ攻撃に屈すること無く頼もしいし、
とてもフレンドリーなシャネルちゃん。
会えて嬉しかったです。

最近はこちらのランには行ってなかったので、
たまには違うとこも良いですね。
花粉症には辛い場所ですけど(汗)

また行きましょう。

いこいの広場ドッグラン

こんばんは^^

れお母しゃん、れお君にもお逢いできて、とっても嬉しかったです^^
はなも挨拶が出来てチビちゃんながらも頑張ってる姿を見てホッとしました。このまま大人になってくれたらいいなぁ~と思っています。

今月中には避妊手術を受ける予定です。1回目の「ヒート」がある前に手術した方がいいと聞きギリギリセーフで良かったです。ドッグランを利用するのであれば避妊はした方がいいと思います^^

はなの写真いつも有難うございます(^-^)とっても記念になります。
がウガウにはビックリしました。はなも、あんな顔をするんですね。
頼もしく思いました。また皆さんに逢える事を楽しみにしてます(^-^)

No title

れお母しゃんコメントありがとうございます。
そうそう花粉症でしたね。大変でした。

はなちゃん、はじめてのドッグランのわりにはみんなと楽しく遊び、
ガウガウれおくん(失礼)に対しても引けを取らず。

れおくんもシュナのハルちゃん?と遊べてよかったですね。
またご一緒に。

No title

ハナのママさんコメントありがとうございます。

はなちゃん初めてのわりには楽しく過ごしてました。
れおくんに対抗してるはなちゃん頼もしいですね。

次は「桜祭り?」でお会いしましょうね。
プロフィール

すず音パパ

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR