その後、ドッグランンのはしご

3月16日、いこいの広場を後にして、3時頃から「おおさきドッグラン」へ移動。
とってもいい天気でたくさんのワンちゃんが来ていた。ここでも楽しく走り回り、帰りの車では爆睡だ。

**スルーラブおおさきに到着**
IMGP8618.jpg

**こちらでも楽しく走り回り**
IMGP8675.jpg

**れおくんもいこいの広場から一緒に**
IMGP8714.jpg

**シェパード仔犬。歩く姿がかわいい。名前は?**
IMGP8633.jpg

**サッカー犬のパイくん。お久しぶり**
IMGP8639.jpg

**アイリンちゃんお久しぶり。いこいの広場以来だね**
IMGP8690.jpg

**脱出をはかり、フェンスのぼりのわんちゃん**
IMGP8677.jpg

**ぱぴー・すず音思う存分遊び**
2014-03-16 おおさきドッグラン1

**多くのわんちゃん**
2014-03-16 おおさきドッグラン





**日頃、「すず音パパの生活日記」も綴っています。覗いて見て**
http://d.hatena.ne.jp/suzunepapa/
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ドックラン

こんにちは
すずね ぱぴーちゃん 帽子型のボウル わんこに
うけてましたね

はなちゃん 初ドックラン レオくんを 誘ってましたね
はなlちゃん いろんな わんこに 挨拶もできてました
ぱぴーくんの クネクネダンスも 可愛いい

 レオくんにも 逢えて 嬉しかったです モヒカンもかっこいい
おおさきの ランでも わん友と遊んで 楽しかったでしょう
 すずね ぱぴーくん レオくん また逢いましょう

No title

シャネルママさんコメントありがとうございました。

いこいの広場では楽しい時間を過ごしてきました。
シャネルくんハートカットかわいかったです。

おおさきにはたくさんのワンちゃんが集まりますよ。
今度おおさきにご一緒しませんか?
プロフィール

すず音パパ

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR