波佐見のしだれ桜

波佐見のシダレ桜満開との新聞記事・テレビ報道があり、3月23日行ってみることに。

その前に、前日22日に稲佐山ドッグランに久しぶりに行ってみたが、土曜日で暖かいさわやかな天気なのに、誰もいなかったが・・。

**桜もまだつぼみ**
IMGP4463.jpg


**しばらく貸切状態でボール遊び**
IMGP4435.jpg

 1時間ぐらい経って少しずつワンちゃんが集まりだすと、いつも通りすず音のガウガウご挨拶。
そんな中挨拶に驚いたとってもかわいいパグちゃんが私の元に一目散にかけより膝の上にかけのぼって。
 飼い主さんいわく「他のわんちゃんと遊べず、ビビリで困ってるんですよ」と。


**わたしのお腹の上によじ登ってきた「薩摩」くん。強そうな名前だが・・・**
IMGP4454.jpg

23日の話題に戻って、ここはほぼ毎年この時期に訪れてる場所。
やっぱり多くの人が詰め掛けていて見ごろも一番の時期だ。

**その場所に向かう途中には花々が咲き乱れ**
2014-03-23 波佐見しだれ桜2

**これがうわさの波佐見のしだれ桜だ**
IMGP8872.jpg

2014-03-23 波佐見しだれ桜

**花見に来ていた人々から「かわいい、かわいい」と連発され、ぱぴー大喜びでクネクネダンスを披露し**
IMGP8835.jpg
IMGP8816.jpg

2014-03-23 波佐見しだれ桜1

**日頃、「すず音パパの生活日記」も綴っています。覗いて見て**
http://d.hatena.ne.jp/suzunepapa/

 





comment

管理者にだけ表示を許可する

波佐見のしだれ桜

  今晩は  波佐見のしだれ桜 とても 綺麗ですね

  お天気も良く 桜見物に良い日でしたでしょう

    すずねちゃん  ぱぴーくんカメラ目線
 いいですね    とても 可愛く撮れてます

No title

シャネルママさんコメントありがとうございます。

シダレ桜は少し時期が早いんですよ。
これからソメイヨシノが見ごろですね。

4月5日、いこいの広場の桜祭り楽しみにしています。

しだれ桜きれいです^^

こんばんは^^

ホントしだれ桜すばらしいです(^-^)薩摩くん人が大好きなんですね^^とっても可愛いです^^ぱぴーちゃん・すず音ちゃんにも、もうすぐ逢えますね、楽しみにしてます。

柴ワンコはなは森園公園でお散歩、頑張っています。少しづつ怖い事を克服しながら他のワンちゃんに遊ぼう攻撃をして、みんなを困らせています^^;やんちゃで大変ですよ~^^シャネルお兄ちゃんとは大の仲良しです。

いこいの広場さくら祭りは4月6日で~す^^お間違えのないように^^はなにとっても初めてのイベントなので、どうなる事やら?!楽しみにしてます(^-^)

No title

ハナのママさんコメントありがとうございます。

薩摩くんわんちゃん苦手で、そばにいる人にすぐ飛び乗ってきます。それがかわいいですね。

もちろん4月6日楽しみにしてますよ。楽しみです。
プロフィール

すず音パパ

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR