桜満開の中尾城公園にて

 3月27日、すず音ママのお友達と一緒に、桜満開との情報で中尾城公園にお出かけしてみた。
ここは自宅からごく近場にあり長与町に位置し、JR長与駅のそばにある。

**中尾城公園は桜満開**
IMGP9095.jpg
IMGP8968.jpg

 とってもいい天気に恵まれ、桜は満開で、多くの家族連れが花見に訪れていて、
そして偶然にも結婚を間近に控えたカップルが写真前撮りに来ていた。
ぱぴー、すず音も「かわいい、かわいい」とカップルに声をかけられ大はしゃぎで愛嬌を振りまいていた。

**天気もよく桜も満開の中、幸せいっぱいのカップル**
IMGP8995.jpg

**ぱぴー・すず音も満面の笑みで・・**
IMGP9014.jpg
IMGP8940.jpg


**公園内には満開の桜が咲き乱れ・・**
2014-03-27 中尾城公園桜


2014-03-27 中尾城公園桜1

**一緒に遊んだ「ハナ」ちゃんと集合写真を**
2014-03-27 中尾城公園桜2


2014-03-27 中尾城公園桜3


**日頃、「すず音パパの生活日記」も綴っています。覗いて見て**
http://d.hatena.ne.jp/suzunepapa/

 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

桜満開の中尾城公園にて

     こんにちは
  中尾城公園には モノレールもあるんですね

 きのうは 天気も良く 桜満開で とても綺麗ですね
  
 花見 花見客も 多いでしょう

 しゃねるは きのう 水辺の森公園でお散歩して
 出島ワーフのカフェの テラス席で ランチしました
 
その後 稲佐山のドックランで ワンコのボウル借りはしゃいでいた

No title

シャネルママさんコメントありがとうございます。

水辺の公園来てたのですね。連絡くれればよかったのに・・・
天気がいいからどこか行こうと思案して中尾城公園へ行ったんですよ。

No title

この公園は坂道はきついけど、散歩には良い場所ですよね。
れおも時々出没してますよ。

桜満開の時の結婚式の前撮り。ステキですね。
そうそう、神戸にいる姪っ子も春休みで戻ってきてて、
晴天・桜満開の下で成人式の前撮りをしましたよ。
振袖着て可愛かった。(オババカです)
最近では貸衣装もみんな1年以上前からレンタル予約しているんだとか。

前撮りって日にちが決まってるから、晴天はラッキーでしたね。
雨の日や寒い日に前撮りしているカップルを見たことがあるけど、
幸せそうなんだけどちょっと可哀想でした。

No title

れお母しゃんコメントありがとうございます。

とってもいい天気で満開でした。
(翌日から天気が悪かったからラーッキーでした)

 出かけようと家を出た時、偶然家の前ですず音ママのお友達と出会い、そのままお友達と一緒に公園へ行ったんですよ。
プロフィール

すず音パパ

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR