久しぶり、響

3月30日、チャーミーが1泊2日で実家に久しぶりに帰って来た。
今回は響も一緒にマイカーで。チャーミー久しぶりの遠出運転だ。

長崎の三重地区にて久しぶりの長崎名物の「トルコライス」を食べ
近くにある桜の名所の「桜の里公園」へ立ち寄ってみた。

昨日は一日中の雨だったため、桜の木々は花びらが桜吹雪状態だった。
もちろん、日曜日なのにすっきりしない天気だったこともあり人手も少なかった。

座ることもなく、3ぱぴで写真を撮り早々に退散してきた。

**相当な花びらが散らばり地面は真っ白**
IMGP9117.jpg

IMGP9211.jpg
IMGP9099.jpg

**桜の花をバックに響を・・**
IMGP9141.jpg
2014-03-30 響と 桜の里にて

**ぱぴー、すず音、響、散歩も出来たしルンルンで満面の笑顔だ**2014-03-30 響と 桜の里にて1

**日頃、「すず音パパの生活日記」も綴っています。覗いて見て**
http://d.hatena.ne.jp/suzunepapa/

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あいにくの天気で残念でしたね。
でも3パピとも楽しそう。

響くんに会いたかったなぁ~。

No title

れお母しゃんコメントありがとうございました。
響と久しぶりに会い、家では延々とすず音・響絡みあってました。

れおくんも響と会いたかったですね。
プロフィール

すず音パパ

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR