いこいの広場「桜祭り」

4月6日。今日は昨日の雨からうって変わってとってもいい天気。
佐賀県境にある「いこいの広場ドッグラン」で桜祭りのイベントがあった。
桜真っ盛りだろうとこの日を決めてたのだろうが、峠を過ぎ葉桜だ。

祭りではゲームなどあり上位入賞すれば米をゲットできるが、結果は予定通り何もゲットできず。
そして、豚汁やジャガバターなど振舞われた。

その後ドッグランに集中し、楽しくたっぷりの時間を過ごした。そして野岳湖そばのカフェ「トッテオキ」にて
お茶をたしなめ、家路に着いた。

**管理事務所前にて**

2014-04-05 いこいの広場
 早速ボール遊びで走り回ったり、人大好きなぱぴーはクネクネダンスを披露し楽しく過ごした。
IMGP9494.jpg
IMGP9732.jpg

**はなちゃん2回目のドッグランだとか。どうしてどうして臆することなく誰とでも遊び**
IMGP9722.jpg
2014-04-05 いこいの広場4

**シャネルくんパワー全開。特にチワワのかなちゃんにゾッコン**
IMGP9786.jpg
2014-04-05 いこいの広場5

**キャバの親子犬。左上の親の裕次郎くんは17キロで国内最大犬とか?**
2014-04-05 いこいの広場3

 そして他にたくさんのワンちゃんが来ていた。

IMGP9632.jpg
IMGP9540.jpg
IMGP9799.jpg
IMGP9817.jpg
IMGP9823.jpg
IMGP9831.jpg
IMGP9853.jpg

IMGP9851.jpg

**帰る前に管理事務所前ではなちゃん、シャネルくんと集合写真を**
IMGP9862.jpg


 その後野岳湖湖畔の「カフェとっておき」へ移動し・・・

2014-04-05 いこいの広場1


2014-04-05 いこいの広場2




**日頃、「すず音パパの生活日記」も綴っています。覗いて見て**
http://d.hatena.ne.jp/suzunepapa/

comment

管理者にだけ表示を許可する

いこいの広場さくら祭り

こんばんは^^早速はなをアップして頂き嬉しいです(^-^)

ホントはなちゃん生後6か月というのに大人な感じがします^^
やっと「お座り」がどうにか出来るようになり、とっても嬉しいです!

「ドッグカフェとっておき」最高の癒しの場になりました。カプチーノ最高です!はなちゃんも、おとなしくしててくれたので良かったです。

今度は第3日曜日に行けたらいいなぁ~と思ってますv-286いつも、有難うございます(^-^)

No title

   今晩は
  天気も良く トン汁も 美味しかったですね

  ゲーム も参加 し 米は ゲットできなかったけど
  とても 楽しみました

  ぱぴー すずねちゃん 可愛い
    しゃねるも とって頂き 嬉しいです

 とっておきカフェ も 4わんこも お利口さんで
 とても 楽しい 日曜日でした 有難うございました

No title

ハナのママさんコメントありがとうございます。
当日は天気もよかったし、はなちゃんとも一緒に遊べたし
楽しい1日でした。2回目というのにほんとはなちゃん遊び上手です。

No title

シャネルママさんコメントありがとうございます。

当日は天気もよく楽しく遊べましたね。
シャネルくん飛んでましたね。
今度にチキチキ撮影会楽しみですね。

No title

そういえば桜祭りって言ってましたね~。

いずれにせよ昼過ぎまで仕事だったので、
行けなかったですけど。
チョイ遅くて葉桜祭りでしたね(笑)

天気良くてたくさんのワンコで賑わっていたようですね。

我が家は夕方からおおさきの方で遊んでおりました。

No title

れお母しゃんコメントありがとうございます。

とってもいい天気で楽しく遊べました。
れおくんにそっくりなシュナちゃんが来てましたよ。以前会った
ハルちゃん?だったかな。
プロフィール

すず音パパ

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR