スルーラブおおさきドッグランへ

4月12日、久しぶりのおおさきドッグランへ。入り口付近で多くのワンちゃんのお出迎え。
早速すず音はギャンギャンと絡みうるさい。そばにあったベンチに座ると
ヤンチャすず音が「てやんで~!!」とばかりにベンチに飛び乗ってきた。周りの人が「血が出てるよ」と。見ると鼻からポタリポタリと。
すぐスタッフさんが飛んできて「済みません、すぐ手当てを」と大慌て。
周りの人も「うちの子が噛み付いたのでは」と大謝り。
「いいえ、すず音が絡み、すず音が原因で、たぶん我慢できずに・・・」と飼い主さんに逆に平謝り。

日頃から、大小関係なくすず音絡むので、「いつかは・・・」と思ってたがやっぱり。
その後血だらけだったので、きれいにシャンプーし戻ってきて、「今日はおとなしくさせといて」と。
しばらくはおとなしくしてたが、いつのまにかいつものすず音に・・・。


IMGP0031.jpg

**いつものすず音にもどり、元気いっぱい**
2014-04-12 おおさきドッグラン

**ワンちゃんとの絡みがきらいなぱぴーは、マイペース**
2014-04-12 おおさきドッグラン1

**ホワイトテリアのキコちゃん、遊び上手。多くのわんちゃんらと・・**
IMGP0039.jpg

2014-04-12 おおさきドッグラン2

 今日は少し曇り空で、突然の大雨もあり、ワンちゃんも少なかった。
そして夕方からハウステンボスの花火大会が予定され交通規制があるとのことで、4時ころには誰もいなくなった。

 訪れてたわんちゃんら・・・。
IMGP0098.jpg
IMGP0146.jpg
IMGP0126.jpg
IMGP0076.jpg

**気づかなかったが、おしゃれ中のバルちゃん**
IMGP9946.jpg

**なにやら密談中のぱぴー**
IMGP0068.jpg

**自宅入り口に咲く花。こでまり・もっこうバラ・藤ほぼ満開**
2014-04-12 おおさきドッグラン3

<span style="color:#0000ff">**日頃、「すず音パパの生活日記」も綴っています。覗いて見て**
http://d.hatena.ne.jp/suzunepapa/
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

スルーラブおおさきドックラン

    おはようございます
 すずねちゃん わんこと 絡みあったのですか
  鼻血が がでたのですか 大怪我に ならなくて良かったね

  その後は 元気な すずねちゃんに もどって
  楽しく 遊んだみたいですね

  玄関前の こでまり もっこう 薔薇 藤 
  素敵ですね
 湯布院 行ってきます   よかパピヨン わんこ
  逢って 来ます

No title

シャネルママさんコメントありがとうございます。

どうも絡み中に鼻の上を2箇所縦に切れていて、そこから血が。
以前もニャンコちゃんから首筋を掠られたこともあり、これで
絡むの懲りればいいのですが・・・

湯布院でみなさんと会えましたか?

No title

あららe-330すず音ちゃん大丈夫でしたか?

れおも弱いワンコを執拗に追ったりするので、
最近は逆に中型や大型に追われて「ギャフン」と怖い思いをたまにさせてます。
ケンカになる前に止めてますけどね。

先日はSORAさんでも1歳くらいのヤンチャな大型2ワンコから
かなりギャフンってなるまで狩られて凹んでました。

すず音ちゃん、今回で少しは懲りたかな?

No title

れお母しゃんコメントありがとうございます。

すず音とうとうやっちゃいました。
これで懲りればいいのですが・・・?

さくら祭り(いこいの広場)

こんばんは^^

今日は雨が降って生憎のお天気です^^;
先日のイベント(さくら祭り)結構、人もワンコも一杯参加してたんですね!毎回毎にゲームの参加も増え、とても楽しい1日を満喫しました。

いこいの広場のブログを拝見したら「はな・ぱぴーちゃん・すず音ちゃん」がアップされてたので嬉しかったです(^-^)

今度の日曜日は晴れたらいいなぁ~って思っています。ちょっと雨模様になるかも!?おおさきドッグランにも行ってみたいですv-286

No title

ハナのママさんコメントありがとうございます。
今度の日曜日はもう第3日曜日。早いですね。

今の所何も予定ないから都合によっては行きたいですね。

いこいの広場のブログに載ってましたね。気づきませず・・・
プロフィール

すず音パパ

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR