シャネルくんに弟が。実はGH出身だとか?

 4月20日、今日もすっきりしない天気。ドッグランも湿っててだめかもと思い、大村に住むわんちゃん友達の
シャネルくんに連絡し落ち合うことに。「弟が出来たよ」とメールが。それじゃ楽しみと待ち合わせ場所に。

**大村にあるアーケード入り口のイベント会場のわんちゃんOKの場所で待ち合わせ**
2014-04-20 大村シャネルくん3


**シャネルくんお久しぶり。あたらしい弟くんはじめまして**
IMGP0348.jpg

**早速ぱぴーに遊ぼう遊ぼうと誘うシャネルくんと弟くん。ぱぴーは一人遊びなので、ガウガウと嫌がり**
2014-04-20 大村シャネルくん2

 チワワの弟くん名前は「エルメス」くんと名づけ、1歳10ヶ月、2.4キロのおとなしいわんちゃんで、あまり泣くこともなく、わんちゃん大好きだそうですぐシャネルくんとも仲良く過ごしてるそうだ。

 以前から2匹目のわんちゃん(チワワを)を探してて、ペットショップをくまなく探し回り、このワンちゃんを・・・。4日前の木曜日に長崎のペットショップで長く売れなかったこのわんちゃん。衝動的に買ったそうで、なんと筑紫野のグリーンハート動物病院出身だと聞いて2度びっくり。

**エルメスくんはじめまして。とにかくわんちゃん大好きみたいでぱぴー・すず音と遊びたいと落ち着かず**
IMGP0495.jpg

**いつも絡むすず音だが・・・。エルメスくんに絡まれ、今日は勝手が違う**
IMGP0449.jpg

2014-04-20 大村シャネルくん

**シャネルくん兄とエルメスくん弟。これから仲良くね。そうそういつか筑紫野のGHに一緒にいこうね**
2014-04-20 大村シャネルくん1

 つい先日の13日にシャネルくんは湯布院で開催されたキチキチ撮影会に行き、よかパピのメンバーさんと室内ドッグランで遊んできたそうだ。

**シャネルくん、背中にはわかりにくいがハートマークのカットが**
IMGP0424.jpg

**シャネルくんとヒップアタックしてるのでんくん?**
!cid_2C04DB223FFA4BA883FC4028FC999083@userpc.jpg


**日頃、「すず音パパの生活日記」も綴っています。覗いて見て**
http://d.hatena.ne.jp/suzunepapa/

comment

管理者にだけ表示を許可する

シャネルくん弟

   今晩は

  今日は すずねちゃん ぱぴーくんに
 逢えて とても 楽しかったです                         
 すずねちゃん エルメス すずねちゃん 好き好き
  して やはり 男の子ですね

   癒されました キートスの ぱんも 美味しかったです

 新 家迄 送って頂き 有難うございました

No title

シャネルママさんコメントありがとうございます。

エルメスくんフレンドリーですね。
ドッグランでもすぐ慣れていろんなこと遊べそうですね。

すず音好き好きされ、戸惑ってましたね。
今から、エルメスくんも加わり楽しくなりそうですね。
プロフィール

すず音パパ

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR