今日も楽しくおおさきドッグラン

4月26日とってもいい天気で、ハナちゃんを誘いめざすはおおさきドッグランへ。
すず音ママ所用でお出かけにつき急いで帰ることもなくお昼から夕方までたっぷりと遊んだ。

もちろん急いで帰るつもりなく、夕食をハナのママさんらと一緒に過ごし、帰り道も高速道路を使わず、のんびり一般道を利用し、さすがにぱぴー・すず音走り疲れ帰り道は爆睡だった。

**常連犬のトイプーのポッキーちゃん。さすがフレンドリーでどのわんちゃんにも慣れたもの**

2014-04-26 おおさきドッグラン

**おしゃれ中の看板犬のバルちゃん**
2014-04-26 おおさきドッグラン2

**スタンプーのももちゃん。大きいわりにはワンちゃんと絡むのは苦手。すぐベンチに避難し**
2014-04-26 おおさきドッグラン1

**シーズーのみりんちゃん。ワンちゃんに絡むことなく物静かで、とってもおとなしくかわいかったよ**

2014-04-26 おおさきドッグラン3

**今日で2回目のおおさき。ハナちゃんすっかり慣れていろんなワンちゃんと弾けまくり、疲れ知らず**
2014-04-26 おおさきドッグラン6


**ホワイトテリアのきこちゃん。こちらも相変わらず爆走。思いっきり走り回り疲れ知らず**
2014-04-26 おおさきドッグラン7

**すず音いつもほどの元気はなかったけど、思いっきり遊んだね・・**

IMGP0560.jpg

2014-04-26 おおさきドッグラン5


**ぱぴー、いつものクネクネダンスを披露。楽しかったね・・**
IMGP0984.jpg
2014-04-26 おおさきドッグラン4

 他にもたくさんのワンちゃんらが楽しく遊びまわっていた。

**フレンドリーな脱走得意な?ももちゃん**
IMGP0532.jpg

IMGP0586.jpg

**トイプーのアミちゃん。いつも物静かでベンチが指定席**
IMGP0616.jpg

**6ヶ月の珍しいミニダックスのラブちゃん。ちっちゃくてかわいかった**
IMGP0632.jpg

IMGP0557.jpg


**日頃、「すず音パパの生活日記」も綴っています。覗いて見て**
http://d.hatena.ne.jp/suzunepapa/
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

今日も楽しく大崎ドックラン

     こんにちは
   
    大崎ドックラン3わんこ 楽しく 過ごされたのですね
 
   ぱぴーくん クネクネダンス いいですね
  はなちゃんも 大崎ドックラン 慣れて
   みんなと  仲良く遊んで とても楽しい

  1日を 過ごされましたね
  
  いろんな 犬種の わんちゃん 来られてたんですね

スルーラブ大崎ドッグラン

こんにちは^^昨日は、はなを連れてどこに行こうかなぁ~って考えていました。大崎ドッグラン最高ですね!お天気も良かったし。ワンコも一杯きてましたから、はなは大喜びで弾けてて(^-^)

しつこくすると、みんなから叱られて泣いて、それが社会性を身に着けるという事なんだと改めてお友達ワンコとの触れ合いの必要さを感じました。スタッフの方からオヤツを頂き、さっき泣いてた子がもう忘れてるという感じでとても、温かさを感じました。

シャネルママも今度、行きましょうね^^
お陰様で楽しい1日を過ごす事が出来て有難うございました(^-^)

またご一緒出来たら嬉しいですv-286

No title

シャネルママさんコメントありがとうございます。
今日は仕事で一緒に過ごせず残念でした。

たくさんのワンちゃんに囲まれ楽しい一日でした。
今度ご一緒しましょう。l

No title

ハナのママさんコメントありがとうございます「

はなちゃん弾けてましたね。一瞬テンション下がりかけました、なんのなんのすぐ元通り。

またご一緒しましょうね。

No title

天気も良くてラン日和でしたね。
私らも別の場所ではっちゃけておりました。

最近は金曜日に出没率が高いです。

れおはトリミングしてちょっとヤンキーになりましたよ。
今度また遊びましょう。

No title

れお母しゃんコメントありがとうございます。
大分まで足を運んでたそうで、楽しかったみたいですね。

れおくんがチョットヤンキーになったこと聞きましたよ。

5月3日に大村「とっておき」に行きますよ。そばの広場では「茶祭り」が開催中です。
プロフィール

すず音パパ

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR