つつじ祭りの稲佐山ドッグランにて

5月1日今日はさわやかなとってもいい天気。
つつじが咲きほこり人出も多いだろうと稲佐山ドッグランに出かけてみた。

なんとドッグランには誰もいない。しばし2ワンで遊んでいるとれおくんが
やってきた。ヤンキーになっているれおくんに久しぶりに会い、「れおくん久しぶり~・・」

その後も訪れるわんちゃんは少なく、すず音・れおくんとこれまた久しぶりに絡んで遊び・・

**はじめまして。トイプーのマルコくん**
IMGP1092.jpg

**お久しぶりれおくん。もっとヤンキーかな思ってたが・・**
IMGP1103.jpg

**相変わらずれおくん弾けて走り回り・・**
IMGP1111.jpg

**すず音とぱぴー。ぱぴーは走り回らないから写真がなく**

IMGP1077.jpg
IMGP1091.jpg

**すず音とれおくん、久しぶりの絡み**
2014-05-01 稲佐山DR2


**つつじもそろそろ終わりみたい**IMGP1127.jpg
**稲佐山テレビ塔**IMGP1131.jpg
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

つつじ祭りの稲佐山のドックラン

    今晩は  今日は とても楽しかったです

  有難うございました                               
  稲佐山のドックラン の プードルの マルコくん             
   稲佐山のドックラン シャネルの わん友ですよ
    ボール 借りて 遊ぶん ですよ
  今の時期 は 暑いから わんこ は 4時30分過ぎに
 来られる わんこ が 多い ですよ
 すずね ぱぴーくん 楽しく遊べましたか マルコくんいいこですよ

No title

シャネルママさん、コメントありがとうございます。
そうでしたか。マルコくんとしばし楽しく遊びました。

そして、今日はお付き合いしてもらってありがとうございました。
そしてお疲れさま。
プロフィール

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR