大村、野岳湖畔「とっておき」にて

ゴールデンウィークの3日間、ロザモタ広場にて「新茶まつり」でいろんなイベントが。
5月3日、シャネルママさんと広場のそばにある「カフェ・とっておき」にて、おじさまライブにお誘いを。


IMGP1278.jpg

**ポルトガルの女性マラソンランナーの「ロザモタ」さんの名前の広場。いわれは・・?**
IMGP1377.jpg

**今日はライブ、明日はダンスといろんなイベントが予定され。昔の音楽を懐かしみながら若かりし日を思い出し・・。チンのたまちゃん、キャバリアのマリンちゃん**
2014-05-03 大村とっておき1

**すず音とエルメスくん、楽しく絡みながら過ごし**
2014-05-03 大村とっておき
**ライブが終わり、広場に移動すると、パピヨンのマロンちゃん初めまして**
IMGP1282.jpg

IMGP1489.jpg

IMGP1290.jpg
IMGP1350.jpg

**吊り橋に移動し、渡ろうとするとパピーは揺れる橋にへっぴり腰。何とか渡り・・**
IMGP1426.jpg

**その後、ボール遊びで2パピは楽しく走り回り、またまたパピヨンのなあちゃんと初めまして**

IMGP1445.jpg
IMGP1461.jpg

**シャネルくん、エルメスくん今日は楽しかったね**
IMGP1509.jpg

**日頃、「すず音パパの生活日記」も綴っています。覗いて見て**
http://d.hatena.ne.jp/suzunepapa/




comment

管理者にだけ表示を許可する

大村野岳湖畔とっておきにて

    今日は 天気も良く とっておきで イベントも開催され
 すずねちゃん ぱぴーくんとも 野岳大橋の方 にも
 お散歩 して パピヨンとか わんこも 出会えて 

  とても 楽しい 土曜日を 過ごしました
 
  エルメスも すずねちゃん 好き好きして 喜んでました

  とても 楽しかったです
  有田陶器市 いってらっしゃい
  有難うございました

No title

シャネルママさんコメントありがとうございます。
今日は一日お付き合いありがとうございました。

エルメスくんめっちゃ楽しそうでよかったです。
また、ご一緒しましょう。
プロフィール

すず音パパ

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR