水辺の森公園にて

今日は5月11日で母の日。ということで、年老いた母を連れ一緒にお風呂へ。

**家の近くにある「ゆりの温泉」へお昼を兼ねて**
IMGP1975.jpg

 天気もよかったので、久しぶりに水辺の森公園に行ってみた。
 今、外国船の船書店「ロゴス・ホープ号」が寄港してて長蛇の列が・・。乗船料を100円払い、船へ乗り込むと外国の本が陳列されていて、もちろん買うことも出来るそうだ。お茶だけでもされるそうでチョット乗りたい気分だったが、ワンちゃん連れは無理・・・

**見ると約200人ほどの人の列が**

IMGP1979.jpg

**今日は外国人が多いみたい。芝生にも多くの外国人が寝そべって寛いでる**
2014-05-11 水辺の公園1

 すると知り合いの外国人(職場の同僚)とバッタリ。「ハーイ、かわいいワンちゃんですね・・・」と。ひとりの外国人は私が務める小学校の先生だ。

**皆さんのご希望でお顔は隠さず**
IMGP2021.jpg

**ここでも多くのワンちゃんとであい、楽しく過ごした**
2014-05-11 水辺の公園

**記念に2ショット**
IMGP1982.jpg
IMGP2022.jpg

**寝そべってた外国人グループの元へ、ぱぴー触って触ってと近づき、得意のクネクネダンスを披露**
IMGP2060.jpg

**日頃、「すず音パパの生活日記」も綴っています。覗いて見て**
http://d.hatena.ne.jp/suzunepapa/
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

母の日ありがとう

こんにちは^^

「母の日」素敵な日曜日になりましたね(^-^)
水辺の森公園は行った事はありません。とっても綺麗な公園ですね。
ぱぴーちゃん外国の方にも積極的なんだ~^^良かったね、ぱぴーちゃん^^

私も母を連れて兄の運動会へ応援に行って来ました。100M走2位だったんですよ^^楽しく笑ってる兄を見て癒された1日でした。

今度の日曜日お天気が良かったらハナちゃん連れていこいの広場に行く予定です。はなちゃん、ビビりワンコになっちゃったみたいです。

No title

ハナのママさんコメントありがとうございます。
その後、体調いかがですか?

いい天気に恵まれ、お兄さんの運動会応援出来てよかったですね。

今度の日曜は第3日曜日ですね。天気がよかったら行きたいですね。
プロフィール

すず音パパ

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR