おおさきドッグランにて

 5月17日、どんよりした天気ではあったが、暖かくドッグラン日和。
てなことで、またまたおおさきドッグランへ。土曜日にしては少なめだったが、少しずつワンちゃんも集まってきた。

新たな情報では「人を襲うキジが居座ってるとか?」。早速その場所にて捜査してるといるではないか・・。
**店長さんいわく「正式にはキジ科やまどり」とか。
見てるときは襲わないが、背を向けると襲ってくるそうだ。私が背を向けた時は・・・?**

IMGP2085.jpg
IMGP2096.jpg

今日も早速ボール遊びで楽しく遊び、いろんなワンちゃんらと楽しく過ごした。
IMGP2138.jpg
IMGP2141.jpg
IMGP2249.jpg
IMGP2252.jpg
IMGP2409.jpg
IMGP2417.jpg


**トイプーのジージくん。うまく撮れずごめんね**
IMGP2130.jpg

2014-05-17 おおさきドッグラン



**ミニダックスのはりーくん。いろんな子と楽しく遊んでたね**
IMGP2326.jpg

2014-05-17 おおさきドッグラン4



**チワワ5ヶ月のカルアちゃん。最初はおっかなびっくりで、すず音が絡んできてごめんね。
パパに甘える姿がとってもかわいく、お酒の名前「カルアミルク」だってお酒の名前のすず音と一緒。奇遇だね**

IMGP2121.jpg

2014-05-17 おおさきドッグラン1



**チワワの10ヶ月りんちゃん、2歳のめいちゃん、ちっちゃくてかわいかったね。
りんちゃんすず音らとの集合写真おっかなびっくりだったね**

IMGP2402.jpg
2014-05-17 おおさきドッグラン3


**ラブ5ヶ月のさんぺいくん、しぐさが仔犬でとってもかわいかったよ**
IMGP2219.jpg

2014-05-17 おおさきドッグラン5



**スタンプーももちゃん、さんぺいくんと楽しく絡んでたね**
IMGP2359.jpg

2014-05-17 おおさきドッグラン2


**最後にすず音とぱぴー。今日もぱぴークネクネダンス披露**
IMGP2207.jpg

2014-05-17 おおさきドッグラン6


**日頃、「すず音パパの生活日記」も綴っています。覗いて見て**
http://d.hatena.ne.jp/suzunepapa/

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは^^

ええ!人を襲うキジがいると聞きビックリ!
今度、見てみたいです。近くに棲家があるのかな?

今度おおさきドッグランに行こうと思ってます。またお天気が崩れそうですね^^;

またお逢いしましょうね(^-^)

No title

ハナのママさんコメントありがとうございます。

いこいの広場ではお世話になりました。
今度、おおさきにいきましょうね。
プロフィール

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR