多くのワンちゃんと過ごした「いこいの広場」にて

5月18日、「いこいの広場ドッグラン」へハナのママさんと合流しレッツラ・ゴー。今日は第3日曜日でわんちゃん無料開放日だ。
その前に、10年ほど前にチョクチョク立ち寄ってた「うどんのたかはし」で腹ごしらえ。

**その当時と違って今は別の場所にあった**
IMGP2448.jpg

 今日もとってもいい天気で、訪れてたわんちゃんもたくさんいた。今日はシュナちゃんが多かったみたい。たくさんのワンちゃんに囲まれ、名前を聞いたが間違いがあるかも。そのときはごめんなさい。
昨日に続きぱぴー・すず音走り回り、少々疲れ気味。それでも楽しく寛いで過ごした。

IMGP2822.jpg

 

**早速、すず音・ぱぴー、ボール遊びを**
IMGP2457.jpg

**7ヶ月のハナちゃんもボール遊びに参加して・・**
IMGP2595.jpg

**ぱぴー、クネクネダンスを披露**
IMGP2638.jpg

**珍しくぱぴー、1才のさすけくんに絡み。一人遊びのぱぴーはあまりからまないのだが**
IMGP2469.jpg

**7ヶ月のハナちゃん。最初は大きい一休くんにビビリぎみだったが、その後はテンションマックスで動き回っていた**
IMGP2627.jpg
IMGP2651.jpg

**トイプーのナイトくん。映りが悪くてごめんなさい**
IMGP2508.jpg

**マルチーズのゆきまるくん**
IMGP2505.jpg

**ヨーキーのりんちゃん**
IMGP2540.jpg

**シュナのはるくん。とにかく動き回り、でんぐり返りが好きみたい**
IMGP2491.jpg

IMGP2554.jpg
**シュナのチェリーちゃん**
IMGP2616.jpg

**シュナトイプーのラックくん?**
IMGP2548.jpg


**シュナのびーびちゃん**
IMGP2734.jpg
**シュナのJちゃん**
IMGP2745.jpg

**黒ラブのバリちゃん?**
IMGP2769.jpg

**お久しぶりのうみちゃんとりくくん**
IMGP2783.jpg
IMGP2785.jpg


**ラブの一休くん**
IMGP2587.jpg

**トイプーのぴっぴちゃん**
IMGP2677.jpg

**芝のころんちゃん**
IMGP2675.jpg

**シュナのはるくんとシュナトイプーのJちゃん?**
IMGP2545.jpg

**ラブの一休くんとゴールデンりくん楽しく絡み合い。大型犬はさすが迫力**
IMGP2713.jpg


**帰りに、管理棟前にてハナちゃんと集合写真を**
IMGP2806.jpg


**日頃、「すず音パパの生活日記」も綴っています。覗いて見て**
http://d.hatena.ne.jp/suzunepapa/

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

オフ会に参加されていたのかと思ってました。
私らは午前中は仕事だったので、
昼から『おおさき』にいました。

いこいの広場も賑わっていたようですね。

いこいの広場

こんばんは^^

ドッグランとっても楽しかったです(^-^)
クネクネぱぴーちゃんとよく目が合って抱っこしたりナデナデしたり嬉しかったです。

大きなワンコも来てて可愛い眼差しで遊んでる姿を見て幸せを感じました^^ワンコっていいですね、癒されます(^-^)

今度は大崎ドッグランに行こうと思ってます。あ、そうそう、はなは帰りの車中で珍しく座席で丸くなって爆睡しましたよ。車に慣れてきたかな?

これからもワンちゃん達と共にドッグライフを楽しみましょうね(^-^)

No title

れお母しゃんコメントありがとうございます。
れおくん、元気になってよかったですね。
れおくんのこと皆さんに話したら心配してました。

オフ会どうしようかと思いましたが、ハナのママさんと約束し
「いこいの広場」にしましたよ。

また一緒に遊びましょう。

No title

 ハナのママさんコメントありがとうございます。
当日は、久しぶりにうどんのたかはしに行けてありがとうございました。

天気もよく楽しかったですね。

今度おおさきに一緒にいきましょうね。
プロフィール

すず音パパ

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR