稲佐山ドッグランにて

5月31日、今日はうだるような暑い1日だった。先週の土日もどこにもお出かけしてない2パピ。
よって、暑さも和らぐ時間帯の夕方5時ころ稲佐山ドッグランへお出かけしてみた。

土曜日なので少しは賑やかだろうと期待して出かけたが、ワンちゃんがいない。
そこで5月初めに稲佐山に行った時に会った、トイプーのマルコくんと久しぶりに会った。

早速ボール遊びに走り回るも、ぱぴーはマルコくん愛用の財布型おもちゃを横取り。
マルコくん「返して・・・」とも言えず、その間我が物顔でぱぴー楽しく咥えたまま遊んだ。
その後もわんちゃんの姿なく、噴水場所に移動ししばらく過ごして家路についた。

**久しぶりマルコくん。早速集合写真を・・**
IMGP2886.jpg

**すず音マイボールで**
IMGP2923.jpg

**マルコくん、もちろんマイお財布おもちゃで**
IMGP2876.jpg

**いつのまにか、パピー財布どろぼう**
IMGP2942.jpg

**「財布返してとも言えず・・**
2014-05-31 稲佐山ドッグラン

**すず音楽しく振り回しながらおもちゃ咥え**
2014-05-31 稲佐山ドッグラン1

**ぱぴー、一度食いついたら絶対離さない**
2014-05-31 稲佐山ドッグラン2
 駐車場近くに移動すると、やまぼうしや紫陽花の花が咲き始め、散歩中のワンちゃんとも挨拶し。

**あまりわんちゃんと絡まないぱぴーが珍しく**
IMGP2962.jpg

**パピヨンちゃんと久しぶりに会った。12歳だとか**
IMGP2976.jpg

**噴水の前で**
IMGP2983.jpg


**山ぼうしや紫陽花の花がぼちぼちと**
2014-05-31 稲佐山ドッグラン3

**家の周りには時計草が咲き乱れ。「これ、なんですか?」とご近所さんから**
IMGP2826.jpg
IMGP2838.jpg

2014-05-31 時計草など







**日頃、「すず音パパの生活日記」も綴っています。覗いて見て**
http://d.hatena.ne.jp/suzunepapa/

comment

管理者にだけ表示を許可する

稲佐山ドックランにて

     おはようございます

 すずねちゃん ぱぴーくん マルコくんの ボウル
 借りて 遊んでのですか   シャネルもマルコくんのが好きなんですよ
  週に 3回は稲佐山のドックランに 行ってますよ

  私が 行くときは わんこは いますね  
  エルメスも 最初から ランも慣れ  トンネルも 大好きで
  いっも 入ってます  エルメスも 大型犬とも 遊び
  良く来られる  チワワの げんきくん に 好かれて
 噴水前の すずねちゃん ぱぴーくん可愛いですね

No title

シャネルママさんコメントありがとうございます。週3回お出かけですか?
 エルメスくん最初からわんちゃん大好きで、誰とでも遊ぶんですね。
今度、チワワの元気くんに会いたいですね。
プロフィール

すず音パパ

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR