おおさきドッグランにて

6月1日、今日もうだるような暑い天気。
れおくん、はなちゃんと約束し3時ころおおさきドッグランで合流。

こちらは、大盛況でたくさんのわんちゃんが来ていた。
すず音、ボール遊びや他のわんちゃんに絡んで遊ぶのだが、いつものすず音と違う。
絡むこともなく、わたしの足元から離れない。
つい先日ここで、他のわんちゃんに絡まれ怪我をしどうもトラウマになったのか?

それでもいろんなワンちゃんらと楽しい時間を過ごした。

**その前に、贈り物に「長崎角煮」を求めて**
IMGP2987.jpg

**れおくんお久しぶり**
IMGP3009.jpg

**その後、オシャレカラーを。かっこいいねれおくん**

2014-06-01 おおさきドッグラン3

**先に到着のはなちゃん。ボール遊びに夢中**
IMGP3017.jpg

**はなちゃん、いろんな子と追いかけっこしてたね**
2014-06-01 おおさきドッグラン2

**ミックちゃん・プリンちゃんお久しぶり。パパママに抱かれご満悦**

IMGP3039.jpg

**パパ、ママのそばにつきっきりだったね**
2014-06-01 おおさきドッグラン1



**白トイプー、2才の「一歩」くん。パパに抱かれてかわいい**
IMGP3190.jpg
2014-06-01 おおさきドッグラン4

**モモちゃん、いつもの指定席で**
2014-06-01 おおさきドッグラン5

**はるくんお久しぶり。相変わらず絡んでたね**
2014-06-01 おおさきドッグラン6

**すず音、尻尾が下がってるやん**
IMGP3184.jpg

**ぱぴー、いつものクネクネダンスだよ**

IMGP3033.jpg

2014-06-01 おおさきドッグラン7

**そして他にたくさんのわんちゃんが・・・**
2014-06-01 おおさきドッグラン9

2014-06-01 おおさきドッグラン8

 前回も紹介した、ここに居座ってる人を襲うキジを探索に行ってみると同じヤブの場所に・・・。

**しばし様子を見、帰ろうと背中を見せた途端、ヤブから駐車場に追っかけて・・・**
2014-06-01 おおさきドッグラン


**日頃、「すず音パパの生活日記」も綴っています。覗いて見て**
http://d.hatena.ne.jp/suzunepapa/

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

楽しいランでした。
すず音ちゃん、ほんとおとなしくなってしまいましたね。
いつものヤンチャぶりはどこへやら?i-230

梅雨入りしたし、まだまだ暑くなってくるので
考えて遊ばないといけない季節になりますが、
またご一緒しましょう。

No title

れお母しゃんコメントありがとうございます。
そうなんですよ。すず音トラウマになったのかな~

熱中症にならないよう気を付け遊ばないと。
こちらこそ、また一緒に。

大崎ドッグランにて

おはようございます^^
先日はお世話になりました。

沢山のワンコに囲まれ癒されました。ぱぴーちゃんと目が合うと来てくれるので可愛いですね。すず音ちゃんホントどうしたんだろう!?はなも音に対してビビリまくり尻尾も下がり散歩も出来なくなります。

はなのボールは入り口に置いてあったお店の物です。入室する時はなが咥えて入りました。ビックリしましたよ^^

帰りに「たかはしうどん店」の前を通りましたが、すでに引っ越しされてたようです。

あの鳥はホント怖かったです。言われてた通りでビックリしましたよ><


今度いこいの広場でお逢いしましょう(^-^)

No title

ハナのママさんコメントありがとうございます。
楽しく癒されましたね。

今度のいこいの広場行けなくなりました。
当日は、福岡に用事が・・・v-409
プロフィール

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR