久しぶりのGHドッグランへそして初めましてわさびちゃん

チャーミンちに寄った後、すず音ママと別行動でGHドッグランへ。
たくさんのパピヨンちゃんが来てることを期待つつ行ってみた。

パピヨンちゃんは楽くん兄弟が来ていた。

**笑顔でお出迎え。楽くんソラくん、そしてポメのりくくん**
2014-06-08 筑紫野にて1

 **しばし響とボール遊びをして久しぶりのGHを楽しみ・・**
IMGP3514.jpg
IMGP3509.jpg

 常連さんのphonixさんち、penpenさんちがやってきた。そして常連さんのさっちーさん、k.sさんちは欠席とのこと。残念。

**お久しぶり。姫ちゃん8歳になったばかりだね。苺ちゃんボール咥え水浸しだよ?**
2014-06-08 筑紫野にて2
**水遊びする苺ちゃん。姫姉ちゃんも水遊び大好き**
2014-06-08 筑紫野にて4

**お久しぶりめろんちゃん・らむねちゃん。そして初めてのわさびちゃん**
2014-06-08 筑紫野にて3

**親子で仲良く。わさびちゃん、もうアジリティーのAフレームに登ってる**
IMGP3707.jpg
IMGP3721.jpg

 初めて会ったわさびちゃんは5月はじめにGHデビューとか。
もう常連犬みたいで堂々としていて大人わんちゃんとも一歩も引かず絡んでたね。
**先輩犬を押しのけ堂々とボール遊びに興じるわさびちゃん**
IMGP3638.jpg

 わさびちゃん、いろんなわんちゃんと絡んで楽しく遊んでた模様は次のブログでアップ予定。


**日頃、「すず音パパの生活日記」も綴っています。覗いて見て**
http://d.hatena.ne.jp/suzunepapa/

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR