プチドライブとワンチャン友達

新年を迎えてから近場しか行って無いことから、成人式の日である9日に大村から佐賀の鹿島経由で嬉野まで
プチドライブしてきました。当日は日差しはあるものの肌寒く、寒がりのすず音・ぱぴーも歩くのを嫌がり
早々に帰ってきました。
**平谷温泉近くの硬水水汲み場にて。すず音、ぱぴーは焼き芋をご馳走になった**

2013.1.9鹿島~嬉野 005

**嬉野に移動し轟の滝にてお散歩**
2013.1.9鹿島~嬉野 018

**滝の前でパチリ**
2013.1.9鹿島~嬉野 027

 すず音、ぱぴーはお友達犬と年末年始に楽しく絡みながら遊んでたが、ここでまとめて紹介したい。

**すず音パパの妹の愛犬豆芝犬のかくのしんくんと母犬のこうちゃん(右)**

2011.10.25こうちゃんとかくくん 003

**豆芝犬のあずきちゃんとすず音**

2012.12.23レオくん、あずきちゃん 039

**芝犬のマルコちゃん**
2012.12.27門松作りとマルコちゃん 010


**トイプードル犬のモグちゃんとすず音**
2013.1.2三原美知子さん宅にて 003


**最近お友達になったシュナウザー犬のレオくん**
2012.12.23レオくん、あずきちゃん 008


**ラブラドール犬の天の介くん**
IMG_0032.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR