遊びの術を持ち合わせたわさびちゃん・・・

前回の続きだよ。
初めてわさびちゃんと対面し、すぐにすず音、ぱぴーに遊ぼう遊ぼうとグイグイ近づいてきた様は、
さすが姉のらむねちゃんとそっくり。さすがだね。

**わさびちゃん。かわいい顔の仔パピちゃんで大人犬との遊びはまだまだと思ってたが、どうして・・**
IMGP3695.jpg

**すず音・響と目が合ったとたん、挨拶に・・**
IMGP3551.jpg


**ぱぴーのおもちゃで遊び。ぱぴーはおっかなびっくり**
IMGP3601.jpg

**響にもご挨拶**
IMGP3606.jpg

**すず音とは少しいい感じかな?**
IMGP3617.jpg

**苺ちゃんには身構えて**
IMGP3688.jpg

**親子、姉妹で仲良く遊び**
IMGP3721.jpg

**トリミングを終えたりくくん。楽しく絡みあってたね**
IMGP3804.jpg

**日頃、「すず音パパの生活日記」も綴っています。覗いて見て**
http://d.hatena.ne.jp/suzunepapa/
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

わさびちゃ~ん可愛いですね^^

こんにちは^^

わさびちゃんメッチャ可愛いですね(^-^)
はなとご対面出来たらいいなぁ~ウフフ

明日いこいの広場のドッグランに行く予定です。

わさびちゃんのネームプレート良いですね^^はなにも作ってあげたいです(^-^)はなは壊してしまうかも!?

No title

久しぶりに響と会ってmきました。
その語、響を誘い出しドッグランンへ。
よかパピ仲間が3匹目を飼い始めたので会って来ました。
とってもかわいかったですよ。

明日は第3日曜日ですね。
いこいの広場、暑いので時間調整をしながら行く予定です。
プロフィール

すず音パパ

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR