おおさきドッグランにて

 今週末は天気予報によると雨。結構な雨になるとの予報だ。
6月20日、貴重なドッグランびよりにつき今日は万を期しておおさきドッグランへ。
金曜にしてはたくさんのわんちゃんが詰め掛けてきていて、みなさん「今日のうちにドッグランへ行かないと」と
考えは一緒だ。

今日もブログネタに200枚程度写したつもりが、なんと数十枚しか撮れておらず、さらにどれもピンボケだ。
カメラの最初の設定の大きな間違いにより全然使いものにならないものばかりだ。

よって、何とか使えそうな分だけアップしてみた。

**今日がはじめての6ヶ月チワワのバンブービーくん。まだおろせそうにないそうで、ズーット抱かれてとってもかわいかった・・・**
IMGP4487.jpg



**こちらは7ヶ月のパピヨンのこうじくん。バンブービーくんと兄弟犬で、はじめてにしてはどのわんちゃんとも挨拶しとってもフレンドリー。今パピヨンを十数匹飼ってるそうだ。マックスでは38?匹だったとか?びっくりだ。
すず音とも仲良く映り**

IMGP4512.jpg

IMGP4544.jpg

**芝の小梅ちゃん。こうじくんとも楽しく絡み**
IMGP4542.jpg

**ミニダックスの黒が寅吉くんとはるきくん。阪神タイガースをこよなく愛し、わんちゃんのリードや洋服などキャラクター満載だ。残念なことにグッズを写したのに映ってなかった。グッズを紹介できず残念**
IMGP4582.jpg
IMGP4578.jpg

**常連犬のポッキーくん**
IMGP4534.jpg
IMGP4550.jpg


2014-06-20 おおさきドッグランにて

**こちらも常連犬のバルくん・ラスカルくん兄弟**
2014-06-20 おおさきドッグランにて1

**着ている洋服が阪神グッズだ**
IMGP4564.jpg

2014-06-20 おおさきドッグランにて2

**日頃、「すず音パパの生活日記」も綴っています。覗いて見て**
http://d.hatena.ne.jp/suzunepapa/

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

金曜日は天気が良くてラン日和でしたね。
写真からも賑やかそうなのが伝わってきます。

私らは日曜日の昼過ぎから雨が上がったので行ってきました。
まだ所々ドロドロ状態で、れおもワンコ達と絡んで
ドロッドロになりましたv-12

白毛だから、特に汚れが目立って、
「れお君、汚ーい」ってあちこちから笑い声が・・・e-447

No title

れお母しゃんコメントありがとうございます。

日曜日お昼からいかれたのですね。

金曜日たくさんのワンちゃんらが来てて、小太郎くんがいましたよ。

カメラの設定ミスで小太郎くんたくさん撮ったのに全然使い物にならず
プロフィール

すず音パパ

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR