8匹のパピヨンたち

 7月6日、今日はチャーミーの久しぶりの日曜休みということで、大雨の中筑紫野へ。
 チャーミーんちに着くと、6匹のわんちゃんが騒がしくお出迎え。

 すず音ママとチャーミーはお買い物に出かけ、その間うちの子2匹も加わり総勢8匹のパピヨンとお留守番。
まるで、保育園みたい。外は大雨につきどこにも出かけなかった。

**筑紫野へ向かう道中に。久しぶりにすず音、小動物と戯れ**IMGP4756.jpg


**みんなに会ってからは久しぶりに楽しく過ごし**
2014-07-06 筑紫野にて1

**仔犬の伊佐美と茂雄はずーと絡み合い、舐めあい、骨で遊び**
2014-07-06 筑紫野にて

**8匹の集合写真。左から茂雄、神楽、貞治、伊佐美、響、司、ぱぴー、すず音**
IMGP4910.jpg

せっかくなので、左から1匹ずつ紹介すると

**茂雄くん**
IMGP4929.jpg

**神楽ちゃん**
IMGP4863.jpg

**貞治くん**
IMGP4871.jpg

**伊佐美ちゃん**
IMGP4937.jpg

**響くん**
IMGP4921.jpg


**司ちゃん**
IMGP4876.jpg

**ぱぴー**
IMGP4816.jpg


**すず音**
IMGP4855.jpg

 今晩さらに大雨の予報につき、早々に筑紫野を後にした。帰路の道中は激しい雨と雷に遭い、高速道路スピード控えめにやっとこさ長崎へ着いた。  やれやれ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あいにくの雨でしたけど、楽しく過ごされたようで・・・。
8匹もいるととても賑やかですね~。

すず音ちゃん、カニさんからチョッキンされませんでしたか?
れおはカニを見るとギャンギャンe-329大興奮です。

先代ワンコはカニから鼻っぱしらをチョキンとやられたので、
それからカニを怖がってました。
20キロくらいある中型ワンコだったんですけどね(笑)

No title

れお母しゃんコメントありがとうございます。

雨ばかりで、なかなかお散歩もままならずすごしています。
すず音、昆虫など大興奮しますね。

天気が落ち着いたら一緒に遊びましょう。

保護猫のリンちゃん(仮名)

こんにちは^^

台風も通り抜け今度は暑さとの戦いが始まります。

パピオンちゃんの集合写真すごいですね^^可愛いです。久しぶりの響ちゃん元気そうで何よりです^^

実は4日前から近所の方より仔猫ちゃん(2か月)を保護しております。とっても可愛い子で一時、命の危険があったんですが病院に連れて行き手当をして頂き今は、すっかり元気になって家のネコさん達に突っかかって遊んでいます。何で捨てたんでしょうね!とても胸が痛みます。

もう少ししたら里親さんを探そうと思っております。

No title

ハナのママさんコメントありがとうございます。

子猫ちゃんの捨て猫多いですね。
知り合いが捨て猫のお世話をしていて病院代など資金面などで苦労しています。

ハナのママさんも大変でしょうね。
響くんが真っ先に飛んで来て癒されますね。
笑顔いっぱいでした。

プロフィール

すず音パパ

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR