すず音、遅くなってごめん!!

今日は7月28日。つい先日すず音5歳の誕生日すっかり忘れてた。すず音ごめん。
お祝いのケーキを買ってきて、遅くなったけどお誕生パーティーを。

**すず音パパ定年を目の前にして、5ヶ月のすず音がやってきてもう5年。すず音パパも65歳**
IMGP5267.jpg
**すず音・ぱぴー、最近食欲がなく、目の前においしいものがあってもうろたえることもなく**
IMGP5272.jpg
IMGP5288.jpg

**ケーキを小分けすると、ガッツリと**
IMGP5343.jpg
IMGP5307.jpg

 毎日が暑く、散歩もままならず毎日お留守番でストレス気味で、毎晩のように寝る頃ベッドの周りを走ったり、
おもちゃで遊んだりしてストレスを発散している。
IMGP5389.jpg
IMGP5401.jpg


**日頃、「すず音パパの生活日記」も綴っています。覗いて見て**
http://d.hatena.ne.jp/suzunepapa/

comment

管理者にだけ表示を許可する

おめでとう。

すず音ちゃん、お誕生日おめでとう。
れおと同じ誕生日なのに「あれ?」って思ってました。

暑いから食欲もなくなりますよね。
熱中症に気をつけながらまた一緒に遊びましょう。

No title

れお母しゃんコメントありがとうございます。

毎日暑いのでお留守番ばかりでストレス気味です。
次回は忘れないようにしなければv-408
プロフィール

すず音パパ

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR