ぶらり一人旅につき、ぱぴー、すず音しばしお留守番

8月11日から一泊でJR九州のお得なチケット「アクティブ65」で、阿蘇⇒由布院⇒別府⇒杵築⇒由布院⇒久留米⇒熊本⇒福岡二日市へとぶらり一人旅に。
旅の模様はもうひとつのブログの「すず音パパの生活日記」に書き込みしているよ。


**長崎長与線高田駅から旅の出発。長崎駅に移動し特急かもめに乗り込み**

IMGP5552.jpg


**新幹線で熊本へ。めざすは特別列車「あそぼうい」で阿蘇宮地へ**

IMGP5571.jpg


**由布院で出会ったわんちゃんたち**

IMGP5724.jpg

**パピヨンのニモちゃん10ヶ月、カメラ目線で舌チョロでとっとてもかわいかった**

IMGP5736.jpg


 その後、特別列車「由布院の森号」など満喫し、熊本城など立ち寄り、ぶらり一人旅の2日目は長崎に戻る前に、福岡二日市のチャーミン家へ5ぱぴに会いに行ってみることに。

**日頃6パピだが、「神楽ちゃん」しばらく実家に預けられていて5パピに迎えられしばし過ごした。**
アクティブ65旅行記14

そして、しばし寛いだあと5ぱぴと別れ、2日目夜遅く長崎へと戻った。

「アクティブ65」は3日間JR乗り放題のチケット。翌日の13日も使えるのでより近場の大村の芝犬のはなちゃんに会いにぱぴー。すず音カートで電車に乗り込み大村へ。
 はなちゃんには会えなかったが、つかの間のぱぴー、すず音のお出かけで2パピ、テンションマックス。しばし大村アーケードで過ごした。

**仕事中の同級生JR高田駅の駅長さんからお得なチケットの情報をゲットし、もちろん駅長さんから購入**

2014-08-13 JR利用で大村へ1

**電車に乗り込み、大村駅で下車ししばしアーケードで過ごし**2014-08-13 JR利用で大村へ





**日頃、「すず音パパの生活日記」も綴っています。
ぶらり一人旅の模様を書き込んでいます。覗いて見て**
http://d.hatena.ne.jp/suzunepapa/
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

すず音ちゃん、ぱぴー君
お留守番してたご褒美のプチ旅ですね。

2ワンともとっても嬉しそう~e-454

No title

れお母しゃんコメントありがとうございます。
今回は初盆だったんですね。お疲れさまでした。

毎日が暑くて、お留守番ばかり。
電車を久しぶりに利用したパピー、すず音大はしゃぎで、乗客からの
かわいいかわいいに特にぱぴーはいつものダンスを披露してました。

大村アーケードにて

こんにちは^^

子供の頃は、よくアーケードに買い物に行ってましたが今は殆ど行く機会がなくて^^;でも以前よりは活気が少し戻ってきてる感じがしました。

ぱぴーちゃん・すず音ちゃんとも仲良くお散歩!お利口さんで可愛くて笑顔をみると癒されますね(^-^)

一人旅とっても羨ましいです。ありがとうございましたv-286

No title

ハナのママさんコメントありがとうございます。
突然の連絡でしたが、快くしていただきありがとうございました。

ひとり旅、誰にも気兼ねなく、時間も気にしなくていいので癖になりそうです。

また近いうちに旅立とうかな~
プロフィール

すず音パパ

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR