ストレス気味のぱぴー・すず音、久しぶりのお出かけ

8月25日からすず音パパの孫が長崎に遊びに来てて、2パピは毎日のようにお留守番。
26日と27日はすず音パパは孫と釣りに出かけ(その模様は、もうひとつのブログに書き込み)、ぱぴー、すず音はお外に出ることもなくお留守番。

そして、28日に久しぶりのお出かけとなった。
実は、前日釣りに出かけた時、うっかり釣り餌を忘れ、あらたに釣り餌を買って釣りに出かけたのだ。
よって、1回分の釣り餌が残り、29日に孫らは神奈川に帰ってしまうので、近場の海に2パピ同伴で釣りに行くことに。

朝から大はしゃぎで、こどもが苦手なすず音は延々と孫に吠えまくり、犬苦手な長男、孫とも少々あたふた。

**26日行ったマリア像観音前の海へ。ハタ、イトヨリ、カワハギなど少し**
2014-08-28 ゆうくんと花火

**3日連続の釣りで少々お疲れ気味のすず音パパだが、釣り大好きな孫は元気そのもの**

IMGP6322.jpg

**防波堤を思う存分走り回り**
IMGP6342.jpg

2014-08-28 ゆうくんと花火1

 そして、29日は孫とお別れ。最後の夜は花火を庭で楽しんだ。長男は犬は苦手のため、ぱぴー・すず音は植木の上から観戦。
**花火を存分に楽しみ**
IMGP6434.jpg

**丸く刈られた植木の上に乗せられたぱぴーとすず音は静かに観戦**
2014-08-28 ゆうくんと花火2



**日頃、「すず音パパの生活日記」も綴っています。
ぶらり一人旅の模様を書き込んでいます。覗いて見て**
http://d.hatena.ne.jp/suzunepapa/
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

すず音パパ

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR