夏休み最後の日もおおさきドッグランへ

8月31日、今日は夏休み最後の日。そしておおさきドッグランサマータイム最後の日でもある。

3時頃到着し、そして、デジカメでたくさんのわんちゃんを激写。
その後自宅に戻り、デジカメの写真編集しようとしたとき、大変なことに気づいた。

 実は、デジカメにカードが入ってなく、1枚の写真もない。コンデジならメモリーサービスで少しはカメラ本体にデーターがあるのに、私のカメラはメモリー機能がない。

よって、今日多くのわんちゃんを「ブログに載せるよ」と約束したのに、ごめんなさい。写真がなく載せられない。

すず音を抱いてくれたみなみちゃん。トイプーのマハロちゃん。ミックスのるーちゃん。ミニダックスのてんてんちゃん。ミックスのあずきちゃん。まめ芝3ヶ月のカイトくん。スタンプーのももちゃん。すず音と生年月日が一緒なポッキーくん。そしてはなちゃんごめんなさい

今回は写真載せられないけど、今度おおさきに行った時に声をかけてくださいね。改めて写真撮らせて下さいな。

今回は以前のデーターがある分のみを載せますね。

**パパのお膝のポッキーくん。**
IMGP0595.jpg

**ボール命のはなちゃん。**
IMGP3017.jpg

**一歩くん**
IMGP3199.jpg

**ももちゃん**
IMGP8086.jpg

IMGP8675.jpg

**日頃、「すず音パパの生活日記」も綴っています。 覗いて見て**
http://d.hatena.ne.jp/suzunepapa/
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

マハロのこと、おぼえてくださってありがとうございます!ぜひまた次回お写真たくさん撮ってください♪楽しみにしてます。

No title

マハロmamaさんコメントありがとうございます。

今回は私の大失態で写真載せれなくてごめんなさい。
次回おおさきでお会いして、たくさん写真撮らせてください。

マハロちゃん、私の弟の飼い犬の「トイプーのプーちゃん」に似ています。

大崎ドッグラン

こんばんは^^

久しぶりにドッグランに行きました。オッカナビックリのはなでしたが私の心配をよそに走り抜けてましたねv-286

ぱぴーちゃんを初めて抱っこした時、嬉しかったです(^-^)
いつも視線が合うと側に寄って来てくれて有難うね^^

とりあえず、はなはトラウマから脱出したみたいでホッとしました。
今日のワンコさん有難うございました^^

今度、仔犬のカイト君に逢えるかな?

No title

ハナのママさんコメントありがとうございます。

今回は大失態でごめんなさい。
はなちゃん、あずきちゃんと楽しく遊んでましたよ。

またご一緒に。
プロフィール

すず音パパ

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR