おおさきドッグラン

9月7日、今日は前日の雨模様と打って変わって秋晴れのいい天気。先月のサマータイムから平常営業となったおおさきドッグランへお昼頃に到着。ついたときは少ないわんちゃんだったがしばらくすると次から次と大盛況。たくさんのわんちゃんらが集まり楽しいランとなったが・・・

ぱぴーはいつも通り、触って触ってと多くの人に挨拶に。すず音はいつもの元気さはなかったが、苦手なちっちゃい子に抱かれても嫌がらず・・・  いつも多い、ミニダックスやトイプーちゃんだが、芝ちゃんやビーグルちゃんら目立ってたくさんきてた。

一緒に遊んだわんちゃんを紹介するね。犬種によっては見分けがつかず、名前など間違ってたらごめんなさい。

**今日も楽しく遊んだ面々。珍しくぱぴーも参戦して・・**
2014-09-07 おおさきドッグラン18

**犬種は?アデラちゃん**
IMGP6554.jpg

**常連犬のロンちゃん。小型犬苦手でほぼ大型犬と・・・**
2014-09-07 おおさきドッグラン

**芝のこたろうくん。おとなしく誰ともでも遊び**
2014-09-07 おおさきドッグラン1

トイプーのアップルちゃん、パパの足元から離れずとってもかわいかった**
2014-09-07 おおさきドッグラン2

**ちっちゃい子苦手なすず音。しかしおとなしく抱かれカメラ目線いいね・・**2014-09-07 おおさきドッグラン4


**「ゆなちゃん」から抱かれたすず音。**
2014-09-07 おおさきドッグラン3

**ぱぴーも抱かれご満悦**
2014-09-07 おおさきドッグラン17

**ミックスの白ちゃん。ミックスのるるちゃんと楽しく遊んでたね**
2014-09-07 おおさきドッグラン5

ミックスのるるちゃん。前回会ったときは10ケ月だったかな。今は1つになったばかりかな**
2014-09-07 おおさきドッグラン6

**ピンシャーのモイズちゃん。線が細いので軽いのかなと抱いてみたら・・・**

2014-09-07 おおさきドッグラン7

**久しぶりれおくん。久しく会ってなかったけど少し細くなったのでは?・・・
2014-09-07 おおさきドッグラン8

**靴を履いたシーズーのぱんだちゃん、かわいいね・・**
2014-09-07 おおさきドッグラン13

**ビーグルのアウルちゃん。そして一緒にすごしてるラッキーちゃん。今日はビーグルちゃんが目立ってたね**

2014-09-07 おおさきドッグラン12

**初めまして。あの東方新起から命名したチャンミンちゃん。いま10ヶ月とか、仔犬ちゃんかわいいね**
2014-09-07 おおさきドッグラン11

**常連犬のポッキーちゃん。5歳のすず音と誕生日がいっしょだね。(2009年7月19日生まれ)**
2014-09-07 おおさきドッグラン10

**ミニダックスのルーチェちゃんとシェルティーちゃん。ダックスちゃん今日も目立ってた**
2014-09-07 おおさきドッグラン9

**ちわわのチロルちゃん。すず音と一緒にあそんだね。ゆなちゃんに抱かれたすず音・・**
2014-09-07 おおさきドッグラン16

**芝のはなちゃん。適当な写真なくてごめんなさい**
2014-09-07 おおさきドッグラン14

**常連犬のももちゃん。今日はカットされてプードルらしく?なったね。カット中は多くのギャラリーの注目の的だったよ**
2014-09-07 おおさきドッグラン15


 他にもたくさん遊びに来てたけど今日はここまで。見た感じではわんちゃん50匹以上はいたね・・・





**日頃、「すず音パパの生活日記」も綴っています。 覗いて見て**
http://d.hatena.ne.jp/suzunepapa/

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

久しぶりにご一緒できましたね~。
いつもながらたくさんのワンコで賑わってて楽しかったです。
また行きましょう。

『スルーラブおおさき』さんのブログに載ってた
すず音ちゃんとぱぴー君の写真とっても可愛かったですよ。

こんにちは☆

沢山のわんこチャンたちに囲まれて
子供たちも楽しそうでした(^-^)

またご一緒出来たらいいですね♪

No title

れお母しゃんコメントありがとうございます。
久しぶりに一緒に遊び、楽しいランでした。

れおくんおしゃれかわいかったです。

すず音いまいち元気なかったけど、ボール遊びそろそろ
すれば元気でるかな?

またご一緒に。

No title

チロルぱぱさん、コメントありがとうございます。

ちわわのチロルちゃん、ゆなちやんのパパさんですね。

すず音、ちっちゃい子苦手だけど、ゆなちゃんに抱かれてご満悦でした。

ちょくちょくでかけてますので、またご一緒しましょう。
プロフィール

すず音パパ

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR