水辺の森公園・稲佐山ドッグラン

9月12日夜、仲間約20人で稲佐山中腹のホテルにて「長崎の夜景を眺めながら、お風呂と食事会」があり
遅くまではじけて過ごし、自宅戻っても寝付かれず、寝床に就いたのは朝方だった。

9月13日、朝早くから起きろ、起きロとぱぴー・すず音がうるさい。
おきてからもお出かけお出かけと落ち着かない。それじゃお出かけも近場にしようと、水辺の森公園と稲佐山に出かけてみた。

水辺の森公園でしばらく過ごし、公園近くの「出島ワーフ」「ユメサイト」では人盛りが。
何やらグルメ祭りがあっていて、チョット散策してみることに。

**寝不足で芝に敷いたシートに横たわってると起きろ、起きろと・・・**IMGP6964.jpg
IMGP6965.jpg

**豪華客船が入港していた**
IMGP7018.jpg

2014-09-13 水辺の森・稲佐山


**ドイツのビール祭りでビールやソーゼージを焼く匂いが漂い**
2014-09-13 水辺の森・稲佐山1



**出島ワーフそばでも食グルメで出店がたくさん**
2014-09-13 水辺の森・稲佐山2

**散策中、かわいいエンジェルちゃん5歳と出会い。なんとパピヨンとダックスのミックスちゃん**
2014-09-13 水辺の森・稲佐山 mikkusu


**その後、稲佐山に移動してドッグランに行ってみたがなんとわんちゃんがいない。ただ1匹来てたトイプーのチョコビーくん1歳(クレヨンしんちゃん大好きなお菓子の名前だとか?)と一緒に遊び**
2014-09-13 水辺の森・稲佐山3



**日頃、「すず音パパの生活日記」も綴っています。 覗いて見て**
http://d.hatena.ne.jp/suzunepapa/

comment

管理者にだけ表示を許可する

エンジェルの飼い主です!

エンジェルの飼い主です!
岡山で一人暮らしをしている学生です。
母から長崎での話をお聞きしました!
エルをかわいく撮っていただきありがとうございます!

No title

エンジェルの兄さんコメントありがとうございます。

エンジェルちゃんとってもかわいかったです。

またいつか会いたいですね。
プロフィール

すず音パパ

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR