久し振りのGHと響のお迎え

ちゃーみんちが一家総出で里帰りするため、しばらく響を預かることに。
10月4日、片道一般道で台風の影響もありゆっくりと時間かけて筑紫野へ向かった。

**大村から佐賀鹿島に向かう萱瀬ダムで休憩。風が強くダムも白波が立ち**
2014-10-04 筑紫野へ

 夕方に響を迎えに行くため、ゆっくりと一般道を走り、高速道路は2時間かかる道のりも4時間チョット。
3時頃ひさしぶりのGHドッグランに寄るとよかパピ常連さんがすでに来ていた。

**最近phoenixさんのブログによく出てくる大型犬ボルゾイちゃん。とにかくでかかった**
IMGP7814.jpg

**すず音、わさびちゃんと比較しても**
2014-10-04 筑紫野へ4


**久し振りのGH。ぱぴー・すず音楽しくボール遊び**2014-10-04 筑紫野へ1

**ぱぴー、penママさんにクネクネダンス披露**
IMGP7903.jpg

**そしてphenixさんちのわさびちゃんとksさんちのルキくんのバトルを目の当たりに見た**
IMGP7924.jpg

 その後もわさびちゃん、休むことなくいろんなわんちゃんとバトルを繰り返し続けた。とにかく瞬発力が凄い。すず音、ぱぴーと絡むことはなく、たぶん相手しないので物足りないのかな・・

2014-10-04 筑紫野へ3
**もちろんめろん様、らむねちゃんも楽しく絡んでいた**
2014-10-04 筑紫野へ2

 2時間ほど楽しい時間を過ごしその後、ちゃーみんちへ響を迎えに。
 台風の影響があるので早々に響と一緒に長崎へと戻ってきた。
IMGP4921.jpg

**日頃、「すず音パパの生活日記」も綴っています。 覗いて見て**
http://d.hatena.ne.jp/suzunepapa/

comment

管理者にだけ表示を許可する

響ちゃんだ^^

こんにちは^^

折角のドッグラン日和だけど台風の影響で風が強いですね^^;
久々の響ちゃんに逢えて嬉しいですv-286

先程までパソコンが上手く起動しない為、格闘してましたよ。
思い切って初期化しましたらバッチリ!あ~良かったと胸を撫で下ろし早速ブログを拝見しました。ボルゾイちゃんカッコいいですよね(^-^)

いつも楽しいブログ有難うございます。また逢えるのを楽しみにしてますv-254

響君~会いたいでーす(*^^*)
今回はゆっくりできるのかな?

No title

ハナのママさんコメントありがとうございます。
響は1週間預かるよていです。

ボルゾイちゃんは仔犬でいろんなわんちゃんに遊ぼう遊ぼうと
誘ってました。

今度のいこいの広場、行く予定です。

またお逢いしましょう。

No title

れお母しゃんコメントありがとうございます。

今日はれおくんと響ひさしぶりに絡んで楽しく過ごしましたね。

約1週間ほど響と過ごします。
プロフィール

すず音パパ

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR