風の中、おおさきDGへ

 10月5日(日)台風の影響で雨は降ってないが、風が強かったのでお出かけの予定なし。
お昼頃、れお母しゃんから「おおさきいきますよ」とのメール。響も来てることだし、「いきます」と返信し3パピでレッツラゴー。
3時ころから2時間楽しく過ごした。  響にとっては初めてのおおさきドッグラン。3パピ今日も楽しく過ごしたね。

**ぱぴーは孤独を楽しみ**
IMGP8059.jpg


**響久し振りのれおくんと**
IMGP8296.jpg

**すず音満面の笑み**
IMGP8258.jpg

**すず音、久し振りにいろんなわんちゃんと遊んだね**
2014-10-05 おおさきドッグラン5


 ここのドッグランでは常連のはるくん以外のパピヨンに出会ったことがないが、久し振りのパピヨンちゃんがいた。


IMGP8199.jpg


 **7ヶ月のエミューちゃん。ちっちゃくてとってもかわいい**
2014-10-05 おおさきドッグラン2

**すず音とツーショット。すず音もちっちゃい頃は耳が立ってたけどな**
IMGP8053.jpg

**またまた会ったね芝のはなちゃん。今日もベンチの下で過ごしてたけど・・**


2014-10-05 おおさきドッグラン1

**響、れおくんと久し振りのバトル。楽しく遊んだね**

2014-10-05 おおさきドッグラン


**れおくん他にもいろんなわんちゃんと絡み**

2014-10-05 おおさきドッグラン3


 今日もたくさんのわんちゃんが来ていた。
IMGP8189.jpg

**すず音と誕生日が一緒のポッキーくん5歳**

IMGP8174.jpg

IMGP8268.jpg

**うわさではここを取り仕切る看板犬の女の子シェーンちゃん**

IMGP8294.jpg


**日頃、「すず音パパの生活日記」も綴っています。 覗いて見て**
http://d.hatena.ne.jp/suzunepapa/



comment

管理者にだけ表示を許可する

スルーラブおおさきでの初めてのパピヨン対面

何度かおおさきに遊びに行ってますが、初めてのパピヨン友達との対面が出来ました。
初対面の人(犬)達とはなかなか打ち解けられず、唸ったり威嚇したりします。
次回お会いする時もヨロシク可愛がって下さい!

No title

エミュ-パパさんコメントありがとうございます。

なかなか会うことが出来ないパピヨンちゃんと会えてうれしかったです。

時々、おおさきには足を運んでいますので、行くときは連絡ください。
都合がつけば、ダッシュで行きますよ。

No title

響君と久しぶりに会えてとても嬉しかったです。
れおもいつも以上にはっちゃけてました。

響君は遊んでくれるから安心なのだけど、
強気れおなので、他のワンコ達に申し訳なくて・・・e-351

この日の写真撮って無いので、
このブログの画像頂いてもいいですか?
めちゃカワイイ~。というか、れお悪そうな顔~(汗)

No title

追伸・・・

シェーンは女帝です(笑)

ヒート中につき、こないだは会えませんでした。

No title

れお母しゃんコメントありがとうございます。

響、おおさきは初めてだけど、ドッグランも久し振りのお出掛けでした。
一番楽しんだ響でしたよ。

もちろん画像使っていいですよ。

No title

れお母しゃん失礼しました。

女の子だったんですね。訂正しておきます。
プロフィール

すず音パパ

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR