佐賀バルーン

 すず音、ぱぴーは、10月中旬から訳あって遠出はもちろん高速道路さえ乗らず、過ごしてました。
 もちろん散歩さえままならずストレスがたまったままで11月4日(金)に久しぶりの遠出で
佐賀バルーンへと出かけてきました。

 まずは久しぶりの高速道路
2011.11.4佐賀バルーン 001
 2011.11.4佐賀バルーン 024



会場では今いちの天気のためバルーンが飛ぶかどうかアナウンスされていましたが、予定通り飛ぶことに
なりその時間を今か今かと待ち続けました。
2011.11.4佐賀バルーン 076
2011.11.4佐賀バルーン 073


そして、わんちゃんたちとも絡んで楽しい時間を過ごし帰り道は爆睡してました。
(かわいいチワワのペコちゃん 名前は知らないがパピちゃん 飼い主が中井喜一似からきいちくん)
2011.11.4佐賀バルーン 178
2011.11.4佐賀バルーン 147
2011.11.4佐賀バルーン 050




comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

すず音パパ

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR