久しぶりの筑紫野にて

penpenさんのブログにて神楽ちゃんのことが紹介されてましたが。。
1月21日の1週間前のこと。神楽ちゃんらが貞パパの仕事の都合で筑紫野に戻ってくることになり
帰ってくる前にちょっとした掃除に出かけてきました。
**ゲージもきれいにふきあげ**
2012.1.22筑紫野にて 001

**掃除を済ませソファーにて**
2012.1.22筑紫野にて 004

2012.1.22筑紫野にて 005

**掃除を済ませた後、すず音、ぱぴーお留守番し、二日市温泉に出かけ**
2012.1.22筑紫野にて 008

おおよその掃除を済ませ、久しぶりにパピちゃんらに会いにGHへ足を運んだら皆さん集まっていました。


そしてGHでは、こりんくんのお誕生祝にさっちーさん手作りのケーキが持ち込まれ、
集まったみんなに振舞われ、もちろんすず音、ぱぴーもご馳走になってきました。
当日はpenママさんより「戻ってくるの?」の問いにどぎまぎしながらも、先日のサプライズを待ち
今日の書き込みとなりました。

**ケーキはさっちーさんの記事にて、主役のこりんくん**
2012.1.22筑紫野にて 043


**ケーキに群るパピたち
2012.1.22筑紫野にて 026

2012.1.22筑紫野にて 027

2012.1.22筑紫野にて 028

**あいも変わらずお猿さんボールを離さないぱぴー**
2012.1.22筑紫野にて 032

**ノアちゃんもママのおやつに・・**
2012.1.22筑紫野にて 040

comment

管理者にだけ表示を許可する

可愛い~

ケーキに群がるパピちゃんたち・・・かわゆいv-10
可愛すぎて笑っちゃいました。

先日はまたまた遊びに来てくれたのに留守しててごめんなさい。

れお君は抜糸前v-12

かなり元気で、みんなと遊びたい気満々なんだけど、
もうしばらくガマンですv-239

No title

れお母しゃんコメントありがとう

れおくんガマン大丈夫かな 遊べるようになったら
またあそびましょう

プロフィール

Author:すず音パパ
2017年3月14日、ぱぴー10才70日で虹の橋を渡っていきました。これからすず音7才と一緒にぱぴーの分まで長生きして楽しく日々暮らしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR